スポンサーサイト


さわやかになる、ひととき

こう暑い日が続きますと堪えます(^_^;)

こんな暑い日は

「さわやかになる、ひととき~♪」

若い人はこのCM知らないでしょうね(・_・;)

涼しいところで美味しい飲み物を!

ということで工場見学に行ってきました。

コカ・コーラウエスト 京都工場
DSCF7917.jpg

入口ででっかいポーラーベアがお迎えしてくれます。
DSCF7919.jpg

DSCF7949.jpg
見学ラインではジョージアが生産されていました。

生産ラインの写真を撮るのを楽しみにしていましたが、

残念ながら撮影禁止(・_・;) ブログネタがなくなりました(^_^;)

展示物の中に世界各国のコーラの瓶が。

英語以外のコーラを見ると美味しくなさそうに見えます(^_^;)
DSCF7948.jpg
DSCF7946.jpg

子供は生産ラインの見学も楽しそうに見ていましたが、

いちばん喜んだのが飲み放題の飲料!

現金なものです(笑)

今回は子供がいたのでコカ・コーラでしたが、

次回は大人だけでビールの工場見学に行きたいです!


追記
 
自宅に帰ってからマイタンボを覗くと、

いつの間にか生物がいっぱい増えていました。

ミジンコ、イトミミズ、ヒル、そして豊年エビ
DSCF7973.jpg

オタマジャクシも大きくなっていました。
DSCF7970.jpg

この小さな田圃のなかでひとつの生態系ができてきています。



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました

関連記事

テーマ : 工場見学
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんばんは~
こう暑いとほんとダルダル、都市を感じます(笑)
もうそろそろ小動物にはアルミパネルやテラコッタのシーズンですね。

私が小学校の時はたしか山崎パンでした。
お菓子工場羨ましぃ~

ビールお好きですか?
私はビールがガソリンです(笑)
ビヤガーデンの季節大好き!!
ビールまつり行きたいです(*´∀`)

さんかくたまごさんへ

こんばんは~
昔は京都にもキリンの工場があって飲めたのですがもう無くなってしまいました。
吹田に行けばアサヒもありますね。

やっぱり表記は英語が一番ですね。昔はカタカナのコーラ瓶もありましたが
物凄く違和感があります。200カ国以上さわやかな味はどこも変わりませんとありますが、
絶対違います!やっぱアメリカで飲むと味も濃く炭酸もきつくて美味しいです

No title

こんにちは!
ホント、暑すぎますねι(´Д`υ)アツィー身体が、ダルいです…

いいですね♪工場見学。
小学生の時を、思い出します。ロッテかなんかの、お菓子工場へ行った気がします(´∀`)

ビール工場(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱり、最後は飲み放題なんでしょうか?
そうだとしたら、ステキすぎます。

昨日は、ビール祭りに行ってきました。
暑いと、ビールがおいしいですよね。

No title

キリンビールの神戸工場は見学が無料で、ビール一杯飲めます。
しかし私は、いつも車で移動するので飲めません(涙。

コカ・コーラは、ドイツなどの西ヨーロッパでは英語表記だと思います。
ギリシャ、ロシアはキリル語系言語で、ほかのヨーロッパ言語とはかなり異なりますので、現地語なんでしょうね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
46位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

