スポンサーサイト


緋と白

昨日ピンポンパール購入時に

メダカも購入していました!
DSCF8076.jpg

緋メダカ4匹では彩りが・・・

ということで白2匹
DSCF8077.jpg

白2匹プラスしただけで

見た目も気分も華やかになりました♪
DSCF8079.jpg

もうキャパいっぱいのメダカ鉢。

楊貴妃と黒も欲しくなってきました(^_^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : メダカ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパ さんへ

こんばんは~
私の計画では楊貴妃と白メダカだったんです。
だるまとかも欲しかったのですが、どうせ上からしか見ないし(^_^;)
底は赤玉小にしたのですが、ソイルでも良かったかなと。
毎朝出勤前の餌やりが楽しみになってます♪

トロ舟、絶対買いません!!
トロ舟があったら、今度はらんちゅうとかに手を出しそうなので(笑)

No title

こんにちは~^^

白いいですよね~好きです
特に底に赤玉使ってるとき生えます
数入れると水量が限られてるんで心配ですね(--;
、、、トロ舟で作っちゃいますか(悪魔のささやき。。)
私は以前、でかい衣装ケースで作ってましたが^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
69位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

