スポンサーサイト


パクっ!!! あぁっっっ

ゴマちゃんに餌をやろうと

ひかりウーパールーパーは10粒あまり

バラバラバラっと水槽に投入
DSCF8252.jpg

投入した餌はうまい具合にゴマの顔の前に落ちました。

その時、1匹のアカヒレがゴマの餌を食べに( ゚д゚ )

あ゛~ 止めとけ~ 危ない~!!

と思った瞬間・・・・パクっ!
DSCF8247.jpg

食べてしまいました(・。・;

あ~ぁ(-_-;)

得意げなこの恐竜顔・・・
DSCF8249.jpg

アカヒレは1匹になってしまいました。
DSCF8253.jpg

いつの間にか掃除屋さんのヤマトヌマエビさんも

行方不明になってしまっており、

水槽の中ははウーパールーパーとアカヒレ1匹づつに。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ウーパールーパー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

yumeyunta さんへ

こんばんは~
飼って何ヶ月かは天使のように可愛いですよ♪
大きくなるに連れて食べっぷりもすごくなり、
何より見た目が・・・(^o^;)
妻も小さい時は可愛いと言っていましたが、
最近では無関心になってしまいました(・_・;)

でも世話をしないと分からない可愛さもあるんですよ(*^_^*)

いつかいちさんへ

こんばんは~
狙って食べたというより、目の前で動いたので
条件反射で食べてしまったようです。

ウーパーだけだと水槽上部が寂しいので、
何か入れたいと思いアカヒレを混泳させていました。
普段アカヒレはウパの近くには来ないので、
なんだかんだ1年近くいたのですがとうとう今晩食べられてしまいました。
次は何をあげようか考え中です(^o^;)

No title

熱帯魚屋さんでウーパールーパを置いているところがありまして、そのお店の前を通るたびに「ウーパールーパー飼いたいな♡」と思っておりました。
・・・やっぱ、現実は超リアル。
ウーパーちゃん、飼うのはやめます(^^;)

No title

ひぃ、ひいぃ・・・^^;ウーパールーパー・・・可愛い顔して大胆ですね!

ゴマちゃんの得意顔、なんともいえない可愛さがあります^^
しかし、アカヒレやエビは、もともとゴマちゃんの食用だったのですか?

これからも、肉食なゴマちゃんに目が離せなくなりました^^
次回も楽しみにしています。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

