スポンサーサイト


梅雨寒

今日はまさに梅雨寒(つゆざむ)

昨日の気温とは5度以上違いました。

シャツも半袖から長袖を着用

連日30度前後の気温だったので、

今日の最高気温24度は肌寒く感じました。

寒っ  て感じたのは人間だけではなかったのか

ライムがいない!!!
DSCF8237.jpg

かすかにツノだけが見えています(笑)

上から見るとこんな感じ~

ライムくん、ここまで潜ったのは初めてです(^o^;)
DSCF8293.jpg

反対側からパチリ📷
DSCF8297.jpg

たらこキューピーみたいに顔だけ出して

かわいぃ~(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパ さんへ

こんにちは~
深夜の運転、ご苦労さまですm(__)m
私も昨晩は布団を被って寝ました(^o^;)
ちょっとソイルを入れすぎたので、
こっぽり潜っちゃいました(笑)
心地良かったんでしょうね♪

そこのお父さんも自然あそび大好きで、
秘密のポイントをトレードしたんです。
私は川のポイント、相手は樹液たっぷりの木(笑)
その木でコクワゲットしました(*^_^*)

ガサで何でもいいから生き物が欲しいと言われると簡単ですが、
種を指定されるとなかなか難しいですね。
我が息子をほったらかしで必死にガサってました(笑)

最近奥様も爬虫類以外は多めに見てくれるようになりました♪
どしても爬虫類はダメみたいで・・・
トカゲに蛇はわかるんですが、なぜカメまでだめなのか(TдT)

No title

(`・ω・)ゞおはよーございます

昨日は少し冷えましたね深夜トラック運転中
暖房入れたぐらいですもん。。。ライムくん
いい湯状態ですね

友達の親まで来たんでは写真とってる場合じゃないですね
死に物狂いで頑張ってしまいますね(;;゚; ;゚;)
でもメダカのお土産ついて来ましたね( *^艸^)♥
私も最近、メダカ金魚が可愛くてしょうがないですね

コクワゲットですか〜いいな〜(o・v・)o_ _)ウン♪
息子さん喜んだでしょう、奥様の反応は。。。
蛍近くでいるんですね、今年見てないな〜

Tiaraさんへ

おはようございます~

まだそんなに湿度が高くないのでましですが、
これから湿度と温度が上がってくると厳しいですね(・o・;)

実際の所、寒くて潜ったのかは謎なんです(^o^;)
冬の間はもっと気温が低くても土の上にいましたので。
隠れたい気分だったのですかね(笑)

おはようございます

連日30度ですかぁ。
それは暑い!
24度まで下がると寒く感じますよね。
ライムくんもやはり寒かったのでしょうね。
人間も生き物も、感じることは一緒なんですねぇ。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

