スポンサーサイト


ベビーラッシュ!

昨晩、熱帯魚水槽の餌やりをしていると、

グッピーのメスが潜ったり浮いたりを繰り返していました。

コレはもしやと思い、コモンケースをセットして眠りにつきました。



翌朝

妻が「生まれてるよ!!!」

といって起こしに来てくれました。

コモンケースを見ると、いました!!
DSCF8494.jpg

めだかの赤ちゃんより少し大きなグッピー赤ちゃん
DSCF8497.jpg

4匹が新たに産まれていました♪

今回がんばって産んでくれたお母さん
DSCF8493.jpg

メダカの赤ちゃんもかなり孵っていました♪

ただいま我が家はベビーラッシュです(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : グッピー
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ねおくりさんへ

おはようございます~
ほんとよく似ていますが、グッピーの方が倍ぐらい大きいですね!
よくこんな大きさの赤ちゃんが何匹もお腹に入っていたなと(^o^;)
めだかの赤ちゃん、増え過ぎたらどうしようかと(・_・;
すごい勢いで孵っていってます!
親から隔離していないトロ箱まで稚魚がいっぱいで(^o^;)

楽しい

グッピーの赤ちゃんはメダカの赤ちゃんに似てますね。
ベビーラッシュは良いですね、賑やかになっていくのが楽しいです。
メダカもラッシュでかなりすごい事ですね。
育っていく様子の観察がまた楽しいですよね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

