スポンサーサイト


羽化直前か!?

カブトムシの蛹、

色がかなり濃くなってきました。


もう間もなく羽化が見れるでしょうか(*^_^*)

IMG_1200.jpg

2、3日中に羽化したとして、

早ければ七夕ぐらいには地上に出てきてくれる・・・・はず♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : カブトムシ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ペット好きパパ さんへ

こんばんは~
おかげ様でコンちゃん全快です!餌食べまくりです!!
餌をもっとあげたいのに我慢するのが辛いです(笑)

カブトムシ、今日羽化しちゃいました!
見逃しちゃいました(^o^;)

メダカの卵、隔離するとヤバイぐらいふえますね(・_・;)
そろそろ私も自分の管理できるキャパを超えそうなので、
隔離せずに自然に任せようと思っています。
ドジョウ、こんなにせわしないとは思いませんでした。
もっとじっとしてるのかと思っていたのに、
常に水槽の中を泳ぎまわって餌をさがしています(・・;)

マンホール女子ですか??初めて聞きました。
私も最初はたかがマンホールと思っていましたが、
全国の綺麗なマンホールを見てビックリ(゜o゜;
まさにアートですねあれは!

No title

(〃⌒ー⌒)ノおはよぅございます

コンちゃんお元気ですか〜( *^艸^)♥

カブトムシいよいよですね
。。。ういろうのコーヒー味の色になってますね〜
私も最初は卵を隔離して守るんですが
これ以上増えたら困ると自然孵化に任せます( ̄▽ ̄;)
ドジョウ丸々してて可愛いです( *^艸^)♥

マンホール女子がいるらしいですね
確かにメダカのマンホールいいですね〜(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ
息子さんいい渋い趣味をお持ちで(☆∀☆)

ねおくりさんへ

おはようございます~
今年は売っている人工蛹室やトイレットペーパーの芯なども考えたのですが、
やはり幼虫が自分で作ってくれるのを信じていたら、1匹だけナイスな場所に作ってくれました。
七夕に雄が2匹上がってきたらどうしましょう(^o^;)

Tiaraさんへ

おはようございます~
蛹に変わる瞬間は見逃してしまったので、
今回の羽化は見逃さないようにしてました!
楽しみです(*^_^*)

yumeyunta さんへ

おはようございます~
あとの5匹は土の中で蛹室を作ったので、
どうなっているかうちも全くわからないのです(^_^;)

近いですね

ホントにもう寸前ですね!
しかし、見やすい。
これは観察も楽しいでしょう。
♂♀そろえば、七夕頃にご対面。(^^)
彦星と織姫という名前しかありませんね。(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

おおおっ!
楽しみですね♪
もうすぐですねぇ。

No title

うらやましい~。
ウチの幼虫くんはまだまだずっと土の中です。
早くみたいです。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

