スポンサーサイト


冷凍食品の日

今日はペットショップでピンクの冷凍食品を買ってきました。

ご馳走をまだかと待ち構える2匹の両生類!



まずはコチラのお方から
S0108832.jpg

相変わらず見事な食べっぷり(^_^;)
S0098795.jpg

昼間、明るい所で撮ればシャッタースピードが追いつくのか、

いつも早すぎてきれいに撮れません(・_・;)

「うまぁ~」 の顔
S0128859.jpg


お次はゴマちゃん
S0028631_20140703205442716.jpg

なかなか嬉しそうな顔して食べてくれます♪

こちらも「うまぁ~」 の顔
DSCF8720.jpg

でも斜め横から見ると

これぞ アホ ロートルって顔(笑)
DSCF8721.jpg

2匹とも高カロリーの餌を食べたので、

しばらくは餌やりお休みになります。



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぱ さんへ

こんにちは~
一番小さいやつです(*^_^*)
うぱさんのところなら10匹セットを購入してもすぐに消費しますね。
うちは冷凍庫に入れるの禁止なので、1匹づつ購入してるんです。
最初はセットでしか買えなかったのですが、馴染みになったので♪
だいたいいつも水道水で10分ぐらい解凍してから与えています。

No title

ピンクの冷凍食品、買ってこよ~かな~と思います。
一番小さいやつでいいですよね?
一応、常温解凍してからですか?カチカチのまま??

HIRO1 さんへ

こんにちは~
やっぱりそうですよね(^_^;
ハムちゃん飼育されている方も多数みていただいているので、
掲載にはかなり気を使ってます・・・つもりです(^o^;
慣れとは恐ろしいもので、最初は与えるのに抵抗があったのですが、
最近では普通にあげれるようになってしまって(-_-;

No title

こんにちは!
シャッタースピード、追いつかなくて良いですよ(;´∀`)
このまま、残像のような画像で、お願いします…

お二人にとっては、うまうまだけどね…でもね、やっぱりね、
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
って、なっちゃうのです。

Tiaraさんへ

こんばんは~
やっぱ解りますよね(^_^;)
ブログを見ていただいている方で近い種を飼っていらっしゃる方も多いので、
一応モザイクかけて自主規制してます(-_-;)
うちのは二匹とも一口で食べてくれるので大丈夫です。
でも確かにガジガジはきつい物がありますね(~_~;)
フクモモが食べるなんて知りませんでした!
けっこういろいろな物を食べるんですね(・∀・)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

ピンクの冷凍食品、何かわかりますよぉil|li (´ω`) il|li
フクロモモンガ用品を注文するときにぶっ倒れそうになったヤツですもん。
でも、美味しそうに食べるんですねぇ。
フクモモちゃんも一口でパックリいってくれるならあげられるんだけど、カジカジやられるとムリですil|li (´ω`) il|li
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

