スポンサーサイト


狭い所大好き

グッピーの赤ちゃんに餌をやろうと

コモンケースの上を見ると・・・・

ヒメツメガエルが挟まってます(・_・;)
DSCF8556.jpg

よくこんな狭い隙間に入ったもんだ(^_^;)

出られなくなったのかと思い、救出してやりました。

その数分後

また挟まってら~ (-_-;)
DSCF8894.jpg

余程狭い所がお好きなのか、

はたまた安心するのか。
DSCF8891.jpg

5mmもないような隙間に挟まっています(笑)

出られなくなっても知らねぇ~ぞ(=o=;)

グッピーの赤ちゃんも少し大きくなりました。
DSCF8562.jpg


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ヒメツメガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

さんかくたまごさんへ

こんばんは~
わざわざお調べいただきありがとうございましたm(__)m
ダニの駆除ですか・・・(-_-;) ではうちの庭にダニがいっぱい落ちている訳ですね(・_・;)
鳩さんもレイコップしてあげないとダメですね(笑)

No title

少し遅れましたが、キジバトが日向で羽を広げてへたばっているのはなぜか、です。
学者さんは直射日光に当てることにより、「ダニを駆除するらしい」と言っています。
でも、その程度で、ダニって死ぬのかしら。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

