スポンサーサイト


すごいジャンプ力!

ペパーミントツノガエルのライム君
DSCF7906.jpg

床材のソイルを掃除中

いつもはゆっくりお風呂に入ってもらいますが、

今回は入浴後すぐに便が出たので

ちょっと散歩をさせてみました。
DSCF7901.jpg

お腹もいい感じに貫禄がでてきました(*´∀`*)
DSCF7908.jpg

普段まったく動かないツノガエル。

常にじっとしているのであまり動けないと思ったら

大間違いでした(^o^;)

やはりカエルと名の付くもの、後ろ足の力は凄い!


このブヨブヨの身体でこのジャンプ力!

スゲェ~(*´艸`*)

ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
ほんとご無沙汰しておりますm(__)m
やはりライムのお腹、わかって頂けましたか♪
理想とする体型には程遠いのですが、あまり食べさせても
身体に悪いかなと思いまして(^o^;)
息子も小学生になって、山や川で遊べる機会も増えました♪
今年こそは息子を連れて剣ヶ峰に登りたかったのですが
諸事情で今年も行けそうにないので、近場の野山遊びになりそうで。

ご心配頂き誠にありがとうございますm(__)m
おかげ様で昨日、薬も少し減りました。
下手なブログですが、コレカラもよろしくお願いします。
まっ黒くろすけさんもご自愛くださいませ。

No title

こんばんは。
だいぶご無沙汰しちゃいました。
ライム君、すっかり貫禄がついてきたようにお見受けいたしますが・・・i-278
元気で何より嬉しいです。
今さかのぼって全部記事読んだところです。
息子さんとのアウトドアライフいい感じですね。
また時々お邪魔させて頂きます。
お身体もすっかりよくなられたのですか。
これから本格的夏、ビビゴマピッピさんもペット達も夏バテしませんように・・・

yumeyunta さんへ

こんにちは~
うちの奥様もひいてしまってます(^_^;)
大きくなったら可愛く無いと・・・
もっともっとデカくなって欲しいのですが(笑)

ひらちゃん さんへ

こんにちは~
お迎えに来て頂いた頃より少し大きくなりました!
ほんとはもっと大きくしたいのですが、
あまり胃腸に負担をかけてもかわいそうなので
餌は程々でがまんしています(^o^;)

No title

うーん。
さすがに、このいかつい迫力には乙女はついてはいけませぬ(+_+)(笑)

No title

ライム君の 正面のドアップ 貫禄ですね。
おめめが6つ並んでいるように見えますが…♪
 お外で ピョンピョンさすが かえるさん!!
お水かけてもらって、大喜びですね(*^^*)。

自遊自足さんへ

こんにちは~
今まで唯一動いているのを見るのがエサの時だけでした。
普段動かないのに跳べるだけの筋肉があったんですね(^_^;
意外な一面でした!

HIRO1 さんへ

こんにちは~
大きくなってるでしょ(笑)
毎日見ていると判らないですが、以前の写真と比べると
明らかにお腹が大きくなっています!
跳んだ時は思わず笑ってしまいました!
あんた跳べるんやって(^o^;
ちよさんおデブじゃないですよ~
ちょっとふくよかなだけで♪
チョイぽちゃってやつですか(*^o^*)

No title

ノソノソって感じですが、やる時はやるんですね~

No title

こんにちは!
う〜ん、成長しましたな、ライムくん。
しかも、その身体で、ちゃんと跳べるのね( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、うちのおデブちゃんも、捕まえようとすると、華麗に手を跳び越えていきます。

ライムくんは、まだ、大きくなるんでしょうか?
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

