スポンサーサイト


宵山と餌缶

今日は祇園祭の宵山


午後からは街の至る所で浴衣姿の人を見かけました。

このクソ暑い時にご苦労様です(^_^;)

今頃山鉾の近くはサウナ状態になっている事でしょう(-_-;)

多い年では人出は約40万人(゜o゜;

今年は平日なのでもう少し少ないでしょうが(^_^;)



先日の金魚の餌缶

ペットショップで聞くと、限定販売であるだけですとの事。

全部で3種類だったので、あとの2種類も買ってきました♪
DSCF9068.jpg

湿気が入らない密閉できる缶なので重宝します。

DSCF9067.jpg

金魚、メダカ、ウーパーのエサ入れになりました。

この缶、出しっぱなしにしていても

邪魔にならないデザインがです。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : ピンポンパール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんばんは~
コレはほんと良いです!湿気ないのがなにより最高です。
シューズボックスには似合いませんが下駄箱には空気のように馴染みます(笑)
ありそうで無かった餌入れですね(^o^)
水羊羹を連想されました(*´艸`*) 私は美味しいお茶が飲みたくなりました♪

良い品ですね

へぇ~こんな餌缶があるのですね。
和風で涼しげで良いです。(^^)
これだと、置いてあっても邪魔な感じもないし、湿気を防ぐナイスなアイテムだと思います。
なんだか、水羊羹が食べたくなってきました。

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
この缶を一度使うとチャックの餌入れは使えないです(^_^;)
使い勝手はいいし、デザインはいいし♪
限定品なのでお早めにヽ(^o^)丿
梅津の観賞魚店ならあるかもしれませんね。
桂のウサギ屋さんも近いですし。
あそこ、へたな水族館行くより楽しいですし(笑)
左京のお店は先週ありましたが遠いですしね(^o^;)

No title

本当に可愛い 餌缶です(^0^)
先日、ペット屋さんで探しましたが見つか
りませんでした(- -;)。
なんとなく、真ん中のグリーンは
お茶っぱ入れたくなりますよね♪。
明日、お休みなんで 都会のお店
に探しに 行こうかな(笑)。

Tiara さんへ

おはようございます~
和なデザインと色がいいでしょ♪
下駄箱の上に置きっぱなしですが、ぜんぜん邪魔でなく
溶け込んでいます(^_^;)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

おお!
3種類ありましたか!
デザインも色も可愛くてGOODですd( ̄  ̄)♪
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

