スポンサーサイト


ベッタん!

ライムくんはお腹が空くと見境がありません(笑)

水槽の隙間に落ちたものを取ろうとすると

ベッタん!
DSCF9453.jpg

今日はかなりお腹が空いてるようです(^_^;)
DSCF9458.jpg

でも今日は餌の日ではないのでお預け!

顔が面白かったのでもう一回

ベッタん!!
DSCF9459.jpg

後ろで息子はゲラゲラわらってます(^o^;)

このライムの涎、
DSCF9461.jpg

なかなか取れなくて大変なんですよね(-_-;)

明日は餌でもあげよっかな~


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました  M4
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ami子さんへ

こんにちは~
ガマクチとはよく言ったもんです(笑)
餌とか丸呑みですから(^_^;)

ありがとうございます!
もう子宮口も柔らかくなっているようです。
ちょうど今日検診だったのですが、約3kgぐらいでした。
1kg未満でしたら結構な期間保育器だったのではないでしょうか?
近くの病院、有名なNICUがあるのですが、最小記録が500gでした(゜o゜;
医学の進歩はすごいですね~

あと予定日まで3日ですが、超待ち遠しいです(*´~`*)
またうログでご報告させていただきます!

No title

息子君同様、私も笑ってしまいました!
しかし口大きいですね…( ゚Д゚)

あ、コメント遅れましたが、お子様が生まれるのですね♪
おめでとうございます!!
( *´艸`)
新生児のあのフニャフニャ感、たまらないです。
奥様、いろいろと妊娠中は大変だったのですね。
でもここまでお腹の中で無事に育ってくれたことに感謝ですね♪
マタニティアートも素敵です!

私は出産が結構な早産だったので、娘は1㎏未満で生まれました。
チワワ以下。笑
命がけですが出産は素晴らしいですね。
その体験をまたできる奥様が羨ましい!
元気な赤ちゃんが生まれますように♪
報告を楽しみに待っています♪

yumeyunta さんへ

おはようございます~
三重県の水族館などは、月一しか餌を与えていないようです。
健康のためにはそのほうがいいのかな(;´∀`)
最後の写真もそうなんですが、いつもどこを見てるの?
って聞きたくなります(^o^;)

No title

ご飯は毎日ではないのですね~。
最後の写真が「なんだよ~」と言っているようで、ちょびっとカワイイです。
良い表情(^v^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

