スポンサーサイト


来訪者!

本日28日は出産予定日なのですが、

いまだ兆候がありません。

待ち遠しくてイライラとしてしまいます(^_^;



昨晩のこと、

2階の部屋にいると何か違和感がし

何処からか見られているような感覚に。

誰だろう、なんだろうと部屋を見回し

窓のほうに目をやると・・・
P1030171.jpg

カエル!

アマガエルよりかなりデカイ!!
P1030169.jpg

モリアオガエルくんでした♪
P1030170.jpg

窓を開けて捕まえようと思いましたが

ここの2階の窓、子供が勝手に開けないように

ロックをつけていました。

ごそごそしているとモリアオ君は

ペタペタペタ、 

ピョーン ピョーン と暗闇の中に消えていってしまいました。

立派なサイズのモリアオ!欲しかった~(^o^;

ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました   M0
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

Greatメカ沢さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
カエルさん、見に来てくれたのでしょうか?(笑)
やっぱ赤ちゃん、いいですね~この世で一番の可愛さ♪
女性は赤ちゃんを抱いている姿が一番美しいと思います(^o^)

No title

「赤ちゃんまだ~~」って、偵察に来てたのかもしれませんね。
ご無事のご出産おめでとうございます♪
あ~~~ 赤ちゃん、いいな♡
私はもう産んだら死ぬと思うのでやめときます(´-ω-`)

まっ黒くろすけさんへ

おはようございます~
おかげ様で無事、元気な女の子が産まれましたm(__)m
女の子は産声まで優しいですね♪

私の父が昔から南アルプス方面縦走に行こうとか
立山縦走を行こう行こうと誘ってきます(^_^;)
素晴らしいのはわかっているのですが・・・(笑)
まっ黒くろすけさんがお帰りになってからのお写真、
楽しみにしております!

No title

待ち遠し~い!・・・です。
先日のライム君のおとぼけ顔にニンマリ!・・・でした。
が、やっぱり、ソワソワ落ち着きませんね。
まるでくろすけの孫が生まれるような・・・錯覚してます。i-229
明日より8/2まで南アルプス方面縦走で留守にします。
その間に生まれちゃうのかな・・・i-282
帰ってきたら真っ先にお邪魔しますね。

くろすけさんへ

おはようございます~
アマガエルはよく窓や門灯にへばりついているのですが、
モリアオガエルは初めてだったのでビックリしました!
アマより数倍大きいので存在感大有りです(^_^;

息子はどうでしょうね~
2月の母絶対安静、父入院のときは実家でお世話になり、
それなりに楽しく過ごしていたようです。
子供ながらにストレスはすごかったと思いますが。
もう1年生なので、そのあたりは理解してくれると思います!
病院は有料でベッドも貸してくれるので、
たまには泊まらせてもいいかなと♪

おはようございます

2階の窓まで、よく登頂してきましたね~^^
カエルって灯りを求めてくるのでしょうか???

何かと落ち着かない時期だと思います。
でも、きっと、もう間もなくでしょう~

息子さんはお母さん不在で大丈夫ですか?
うちの時は、長男が母親と対面して、最初は笑顔でしたが
その後、さめざめと泣いていました。
男の子にとって、母親が一緒にいないととても寂しいようです^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

