スポンサーサイト


ご報告

昨日7月28日 午後10時

3452gの元気な女の子が無事産まれました!

久しぶりの新生児、可愛すぎます (*´~`*)



息子も大興奮で、昨日は夜遅くまで赤ちゃんにべったりでした

きっちり出産予定日に産まれてくれるとは、

なんと律儀な子なんでしょう(^^)

私の天使が二人に増えました♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました   
関連記事

テーマ : 出産
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ちゅんたママさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
息子と二人、出産に立ち合わせていただきましたので、
最高の瞬間を共有することができました!
ほんと出産は命がけで、今回も妻のことを改めて尊敬しました!

返信不要とのことでしたが、一言お礼をと書かせて頂きました。
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

鍵コメさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします。

まっ黒くろすけさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
なんとも最高なルートを・・・うちの父が聞いたらうらやましがります。
時間ができましたらまたブログにお邪魔させて頂きます!

体重が3400以上あったので、しっかりとした赤ちゃんでした。
息子も3332gあったので、よほど妻のお腹は居心地が良かったのか(^_^;
これからは飼育日記&育児日記になりそうなので
更新も不定期になるかもしれませんが
これからも宜しくお願いします。

ねおくりさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に産まれてほんとホッとしました(^o^;
確かに男の子には男の子の。
女の子には女の子の可愛さ良さがありますね。
これから女の子の可愛さと良さを十分満喫しようと思います。
妹に虫取りや川遊びの手ほどきをする息子を想像するだけで
ワクワクします♪

アヒルのとーさんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
初めての女の子、嬉しいような不安でいっぱいな面も・・(^_^;
妻の身体もお気遣い頂きましてまことにありがとうございます。
アヒルのとーさんさんもりえりえさんも
お身体ご自愛くださいませ。

花・はな・Flowerさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
一人増えておそらく楽しみは3倍以上になるかと♪
忙しさは4倍ぐらいになりそうですが(笑)
家族の幸せのために頑張ります♪

のあば~ばさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
スイカから産まれたスイ子です♪
息子は妹に会うたびにホッペにチュウをして(^_^;
ものすごく可愛がってくれています!
パパ、今までの倍頑張らないとダメですね(^o^;

ami子さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
先生の抱き方が上手で、ほんと3ヶ月の子みたいに首が座っていました。
新生児を抱く時、こちらはヒヤヒヤなのに(^o^;
月末には4人そろって賑やか生活が始まる予定です♪

pawmomさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
息子と二人、出産に立ち合わせていただきましたので、
最高の瞬間を共有することができました!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

そらもよさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
初めての女の子、ドキドキです(笑)
そらもよさんのお嬢さんのように生き物好きになるよう
いまから仕込みます♪

自遊自足さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
しばらくは深夜サウンドで寝不足の日々が続きそうです(笑)

ペット好きパパ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
産婦人科の病院食、すごいですね!デザートまでも・・・
私が入院していたときの食事とは大違いで(^_^;

髪の毛をくくるだけで可愛く見えますね♪
妻は美容師なので、娘の髪の毛をいじくりまわしたりして(-_-;

3400ありましたので、けっこうシッカリしていましたね。
病院の先生や看護婦さんは手馴れたもので、ひょいって・・
うまいこと首を支えて抱っこされますよね(^_^;

ぴゃっぴゃのばあやさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
もう二人のわが子の成長が楽しみ楽しみで(^_^;
妹が出来たことで息子も短期間で物凄く成長しました。
育児大好きなので、妻と二人協力してがんばります!

カニジュンさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
正直もうダメかと思った時が何度もありました。
皆の協力があって無事に産まれてきたので本当に嬉しかったです。
元気に産んでくれた妻にも感謝!

おめでとうございます!!!
孫は子供とはまた違った可愛さがあるようで。
私の同級生でもうすでに孫がいるのもおります。
春が待ち遠しいですね♪

田舎のオードリーさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
今のところ順調にすくすく育ってくれています♪
まさに赤ん坊は天使ですね。見ているだけで
嫌なことも全部忘れてしまいます(^o^;

ジュエルままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
生き物好きな女の子になってくれることを願います!
でもちょっとアレルギーがでないか心配で・・
小さな子が犬にもたれて寝ている姿とか憧れるのですが(^_^;

まさかまさか予定日きっちりに出てくるとは
私も驚きました(^o^;

Easy Music Reviewsさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
妻もしばらくは3時間おきに起きなければいけないので、
大変だとは思いますが、今は実家でゆっくりしています。
早く帰ってきてほしいのですが・・・(^o^;
8月の終わり頃には賑やかになりそうです♪

☆とまみさ★さんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
また妻の産後までお気遣いいただき、まことにありがとうございます。
今頃クーラーの効いた実家で久しぶりの育児に頑張っていると思います(^_^;
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

ひらちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと髪の毛が沢山でビックリしました!
毛質は妻に似たのかな・・・可愛そうに(笑)
夏休みの宿題絵日記は妹出産の絵日記になりました♪

himariさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
私も男兄弟で育ち、第一子は男の子。
初めての女の子でしたが、抱っこした感じが男の子と違うんです!!!
柔らかいというか丸いというか。
髪の毛の匂いまでもが(^_^;

やんやんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
お兄ちゃん、生まれた日の晩に
ペット達に妹が産まれた報告をしていました(笑)
まだまだ純で可愛いところいっぱいの小学生です♪

colonママ さんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと元気に産まれて来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
息子は毎日抱っこさせて抱っこさせての連発で(^_^;

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

ゴマ子さんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
息子と二人、出産に立ち合わせていただきましたので、
最高の瞬間を共有することができました!
一番喜んでいたのは息子かもしれません。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

ぐるこさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
女の子ですがシッカリとした産声をあげて元気に泣いてくれました!
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

くるみままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
まさにお姫様といった感じです♪
お兄ちゃんになった息子も
妹を抱っこするのが物凄く楽しみのようで。
まだ首がぐらぐらなので見ているこっちはヒヤヒヤです(^o^;

yumeyuntaさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
出てくるなり大きな産声をあげる元気な女の子でした!
いろいろあって大変でしたが、本当に大変になるのはこれからだと思います(^_^;
お兄ちゃんも赤ちゃんにべったりで、
可愛がりまくってくれています

にゃいははさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
息子と二人、出産に立ち合わせていただきましたので、
最高の瞬間を共有することができました!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

けむりんさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
長男は帝王切開だったので立ち会えませんでしたが、
長女は普通分娩だったので立会いさせて頂き、感動の瞬間を家族3人共にすることが出来ました!
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

kimiさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
これからは小学生と乳児の飼育日記になりそうです(笑)
いつも読んでいただきありがとうございます。
落ち着いたらブログも再開いたしますので、
これからも宜しくお願いいたします。

くーままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
私も男家系でそだったので、女の子の赤ちゃんは初めてです!
抱き心地と匂いが男の子と違うんです!!
まだ生まれて数十秒後の写真だったので、
ほんと産まれたてホヤホヤの写真です♪

みかんさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
赤ちゃんを抱っこしているのは先生です。
まさに引っ張りあげてすぐ(軽く拭いたあと)なんです!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

HIRO1 さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
スイカから生まれたスイコ!

生まれた次の日にお庭の小玉スイカも病室でいただきました♪
帝王切開ならスイカ割りだったんですが(笑)
ブログ登場時のネームはスイコにしておきます(^o^;

かよ☆かあちゃん さんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
長男は帝王切開だったので立ち会えませんでしたが、
長女は普通分娩だったので立会いさせて頂き、感動の瞬間を家族3人共にすることが出来ました!
いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

くろすけ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

初めての女の子で戸惑っております(笑)
でも可愛いですね♪
妹を可愛がっている息子の姿がまた可愛くて・・・
お父さん以上に息子が赤ちゃんにベタベタです!

このたびは
お子様の御誕生おめでとう
ございますm(__)m
元気な産声が聞こえてきそうな
お写真にとっても感動しました。
(22年前の娘の誕生シーンを
思い出しちゃいました(´-`))

厳しい暑さのなか
毎日大忙しかと思いますが
どうぞご家族みなさま体調など
崩されませんように…

楽しく愛情いっぱいのブログに
また訪問させてくださいね。

返信はいりませんので…m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

今南アルプス(聖岳~光岳)縦走から帰って来ました。
真っ先にお邪魔・・・i-233
や、やりましたね。女の子。まるまるした可愛い赤ちゃんですね。
なんだか自分の孫のように嬉しいです。
奥様お疲れ様でした。
ビビゴマピッピパパの嬉しさ・喜びも良く伝わって来ま~す。
これからの育児奮戦記も楽しみにしてます。
暑い夏、どうぞお二人ともお身体大事に・・・。
取りあえず、Mくろすけ落ち着いて、今夜は眠れそうです。
本当におめでとうございました。i-179

おめでとうございます(^^)

無事に出産おめでとうございます!!
嬉しい限りですよね~無事に生まれると。(^^)
女の子もまた良いですよ。
我が家も長男、長女がいますが、それなりの可愛さや良さがあります。
賑やか日々になりますね。
これからいっそう楽しい日々になりますよ。
最高の夏になりましたね。\(^^)/

No title

お嬢様の誕生、おめでとうございます!
とても可愛らしいですね〜。
うちは男ばかりなので、うらやましい〜です。^ ^

まだまだ暑い日が続きますが、
奥様のお身体大切にしてくださいね。

No title

可愛い娘さんの誕生おめでとうございます!
本当に、天使という言葉がぴったりですね。

これから楽しみも2倍、家の中もさらに賑やかになりますね。

No title

おめでとうございます(*^。^*)
息子さんも可愛い妹さんを
とても大切に思ってる様子で微笑ましい限りです。
可愛い天使・・そう・・その言葉通りですよね。
お父様 頑張り甲斐が増えましたね。
「スイカ」のお腹の頃から 楽しみにしてました(*^。^*)

おめでとうございます!!
首が座っているみたいに見えますね♪
奥様お疲れ様でした!
これから更に賑やかになりますね♪
(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御誕生おめでとうございます!かわいい天使ちゃんですね(^^)
誕生の喜びが伝わって感動しました!!
幸せですね(*^^*)

No title

おめでとうがざいますまたまた賑やかになりますね~

No title

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

お疲れ様です奥様!
しっかり、いいもの食べて下さい
うちは、イタリアンの食事が病院から出ましたね(゜A゜;)ゴクリ

女の子は可愛いですよー
妻と髪の毛をゴムで止めあって、おしゃれしてる姿
いいものです( *^艸^)♥
でもまるまるしてて可愛いですね
もう首が座ってるみたいにしっかりしてますヽ(≧∀≦)ノ

No title

ご出産おめでとうございます!
何て可愛いんでしょう~(*^_^*)
これからが楽しみですね♪
奥様、ゆっくり体を休めて下さいね。

おめでとうございます

途中の危機を乗り越えて生まれた お子さん。
お喜びもひとしおでしょうe-319
良かったですね~   奥様をお大事に。

さて 我が家も昨夜、 4月に結婚した長男から電話。
「来春にはおばあちゃんだよ」って。 
先週 星になった飼い犬の生まれ変わりか(不謹慎e-348)
だとすると また男の子?

可愛い天使ちゃん
お誕生 おめでとうございます☆☆☆

まずは
健やかに・・・と心より願っております♪


暑さ続く中
ご家族皆様 お元気でお過ごし下さいます様に♪

No title

ご出産おめでとうございますv-308

可愛い女の子ですね~v-238
息子さん、お兄ちゃんになって嬉しいでしょうね!!
兄妹で、生き物を飼育する姿、楽しみにしてますよ(*^^)v
奥様、お疲れ様でした。
暑い時期なので、産後の体調、お気をつけ下さいね♪
 
しかし、予定日ぴったりなんてすごいです!

おめでとうございます

お嬢さんのご誕生おめでとうございます。

まだまだ、暑い日が続きますので、
奥様はひとまず、ごゆっくりしてくださいな。

とは言いながら、
にぎやかな夏になりそうですね。

No title

可愛い娘さん、
御出産おめでとうございます(*´ω`*)
まだまだ暑い日が続きまので奥様も産後の体調管理
お気を付け下さいませ♪

No title

ご出産おめでとうございます(^0^)/
髪もフサフサの元気な女の子、夏休み
早々 お兄ちゃんになれて良かったですね。

No title

ご誕生、おめでとうございます。❀

女の子、、うちは男の子2人なのでうらやましいです。
(*^^*)

元気に成長されますように。

No title

おめでとうございます! 
これから益々忙しくなりそうですが育児、楽しみですね♪
お兄ちゃんも嬉しくて仕方ないんでしょうね~~♡

No title

こんばんは♪初コメでっす
いつもポチ応援の読み逃げ失礼しておりましたm(_ _;)m。

お嬢さまのお誕生おめでとうございます!!
元気で生まれてくれて本当によかったー。
お兄ちゃん、さぞや可愛がられることでしょうね❤
これからの成長楽しみにしてます♪

ご誕生おめでとうございます(^○^)
いつも読み逃げしてました(-_-;)
元気な赤ちゃんで、こちらも嬉しくなりました!
お兄ちゃん、とっても嬉しいでしょうね。
元気に成長しますようにっ♪

No title

お嬢様のご誕生、おめでとうございます。
元気に泣いてる様子に感動です。
すくすくと成長されますように♪

No title

お姫さまのご誕生おめでとうございます
元気で何より 奥様お疲れさまでした
お兄ちゃんになったご子息さま
もういいお兄ちゃんっぷりを発揮ですね

No title

やりましたね~。
おめでとうございます\(^o^)/\(^v^)/
思いっきり泣いてて、元気なお子ですね。
パパさん、ママさん、お疲れさまでした。
お兄ちゃん、良かったですね~(^-^)

No title

おめでとうございます!♪
可愛い女の子の誕生に家族の喜び!!
伝わってきます。

No title

おめでとうございます!
私は立会いはできなかったので生まれた瞬間は見れませんでした(´ω`)女の子羨ましい・・・

おめでとうございます(o^^o)

お嬢さまの誕生おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛いお子ちゃま達の成長楽しみですね^^
いつも読み逃げですが、嬉しくてコメントさせて頂きました^_−☆

No title

お嬢様の誕生、おめでとうございます。
家は男ばかりだったので、ちょっとうらやましいです。

へその緒が付いてて、生またてほやほやなんですね。
感動です。
お兄ちゃんもこれから楽しみでしょうね。

おめでとうございます

はじめまして 
いつも読み逃げしていました・・(*^_^*)

私も おめでとう!!と言いたくて コメントさせていただきました。

赤ちゃんを抱っこせれているのがビビごまピッピ様でしょうか?
赤ちゃんの元気なうぶ声が 聞こえてきそうないいお写真ですね。

No title

おめでとうございます!
元気いっぱいに泣いていますね(´∀`*)ウフフ
このまま、健やかに大きくなってね♪

いつかこの子が大きくなったら、
あのスイカの画像を見て、
みんなで、笑い合うんでしょうね( ^ω^ )ニコニコ

「わたし、スイカから産まれたのっ」みたいな。

おめでとうございます

こんにちは。娘さんのお誕生おめでとうございます。How exciting! 元気に泣いててかわいいですね~
立ち会われたのかしら?
いつも読むだけだったのですが、おめでとうを言いたくてコメントしました。

おめでとうございます^^

女の子さんのご誕生、おめでとうございます~
良かったですね~\(^ー^)/

息子さんもお兄ちゃんになって、さぞ喜んでおられるでしょうね~^^
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

