スポンサーサイト


皆様に御礼

この度、私どもの長女出産に際しまして

たくさんの方々よりお祝いのコメント、拍手コメントを頂きまして

誠にありがとうございましたm(__)m

本来でしたらお一人づつコメントを返さなければいけないところ、

PCの電源も入れる時間がありませんので取り急ぎ

この場をお借りして先にお礼をと思いまして。

皆様からの心のこもったお祝いの言葉、

妻共々大変感謝しております。

今日は久しぶりにおむつ替え、ミルクやりをしました!

女の子のおむつを替えるのは初めてだったので、

ドキドキしながら(^o^;

目に入れても痛くないとよく言いますが、

食べてしまいたいぐらいに愛おしいです

時間が出来ましたらお一人づつコメントを返させて頂きますので

しばしご無礼をおゆるしくださいませm(__)m


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました   
関連記事

テーマ : 出産
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ペット好きパパ さんへ

こんばんは~
久しぶりに自分のPCをつけてなんとショックな!!!
ペット好きパパ さんのブログ、いつも楽しみにしておりましたので
とてつもなく、猛烈に残念です(ToT)
またお時間出来ましたらぜひぜひ!!

No title

おはようございます^^

子育てでお疲れでしょうか^^;
ご両親もよろこんでいることでしょうね~

こんなときにですが このたびブログ閉じました
削除願いますね^^;
これからは一読者として来ますね^^

takako.t.maruさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
確かに家族は多ければ多いほど楽しいことも沢山増え
幸せが増えますね!!! 大家族にあこがれますが、甲斐性なしで(^_^;
これから始まる家族4人での生活、皆が幸せになれるようがんばります。

これからも宜しくお願いいたします。

sabcyさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
女の子の育児は大先輩ですね!
早く娘と生き物の絡みを記事にしたいです♪
もうちょっと時間がかかるかな(^_^;

もっちぃさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
家に動物がいて動物園系ばかりに遊びに行けば
娘も生き物好きになってくれる!・・・はず(^^;
と思ってこれからの育児を頑張っていきます♪
お姫さんなので扱いが難しいです(笑)

citystrangerさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
爬虫類好きの女の子になったらかっこいいですね~
私と娘で妻を説得して爬虫類デビュー!
頑張って育て上げます(笑)

イヴままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
女の子のオムツ替え、とても神経つかいます(^_^;
息子のときはよくオシッコ飛ばされたんですけどね(笑)
やっぱ女の子の方がオムツ替えは大変ですね。

ひろぴーさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
日に日に可愛さがましていきます♪
ほんとありがとうございまするm(_ _)m

ウォーリックさんへ

初めまして、お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
息子と二人、出産に立ち合わせていただきましたので、
最高の瞬間を共有することができました!

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

ひらちゃんさんへ

こんばんは~
幸せな時間を満喫したいのに、
愛娘と妻は実家へ・・・もう少しの辛抱なんですが(^_^;
早く帰ってこぉ~い!

よしさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
おむつかえ、むつかしいですよね~
とくにウンチの時はどこまで拭いていいのやら(^o^;
精密部品を触るように拭いています(笑)
少し落ち着きましたら部ログも再開しますので、
これからも宜しくお願いいたします。

Tiaraさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
女の子、複雑です!こんな可愛い子、誰にも渡したくない(笑)

りんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
まさにりんさんのお孫さんとは同い年になります!
私の同級せいにはもう孫がいる奴もおりまして(^_^;
遅い子ではありますが、育児がんばります♪

No title

お嬢さんのご誕生、おめでとうございます。
家族が増えるのは幸せが増えること。
これから楽しみですね。

No title

遅ればせながら。。。

長女さま ご誕生おめでとうございますw
夏女 めでたいですね

記事に登場するのを
楽しみにしておりますねwww

No title

お嬢さんのご誕生、おめでとうございますヽ(^o^)丿
家族にカワイイ姫が増えて、ビビごまピッピさんも毎日楽しくなりますね~♪
ビビごまピッピさんに似て、動物大好きっ子に育っていくのかな(^^)
成長が楽しみですね(*^_^*)

No title

ご出産おめでとうございます。

優しくて愛情いっぱいのビビごまピッピさんと
ご家族の下で、生き物好きの心優しい
女の子になっていくのでしょうね(^^)

No title

ご出産おめでとうございます
きらきら輝く命は宝物ですね。
いいなー
私も女の子のおむつ替えができるといいなぁ・・・

ヽ(´∀`)ノ

遅ればせながら、
オメデトウゴザリマスルぅ〜ヽ(´∀`)ノ

No title

おめでとうございます。
奥様、赤ちゃん共に元気で本当に
よかったです!

No title

 幸せに最高な時間を 満喫してください(^^)/
 

No title

遅ればせながら御嬢さんのご誕生おめでとうございます!

ビビごまピッピさんの今のお気持ちを想像し、思わず3年前の長女誕生の時の拙ブログ記事を読み返してしまいました^^
初めての女の子のおむつ替えに戸惑う気持ちわかります。私もそうでしたから(笑)

女の子が増えたビビごまピッピさんご家族による飼育日記、これからも楽しく拝見させていただきますね!
返信コメントは結構ですよ^^

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♡
食べてしまわないで下さいね(笑)

遅ればせながら・・・

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ご出産、おめでとうございます!!
うちの孫と同じ歳になるんですね^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

