fc2ブログ

全員集合 新生活

本日、妻と娘が実家から帰ってきました。
DSCF9834.jpg

長男の時もそうでしたが、物凄くチャイルドシートを嫌がります(^_^;)

今日から家族4人の生活が始まります♪

生後3週間、娘もしっかりとした顔になってきました(*^^*)
IMG_1546.jpg

数年ぶりの沐浴、
IMG_1549.jpg

とても緊張しながらやっていたら、

湯船にウンコちゃんをされました(゜o゜;

何しても可愛いのが我が子(;´∀`)


今後は出来る限りこまめに更新していこうと思います。

これからも育児日記&飼育日記をよろしくお願いいたしますm(__)m


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました   
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんにちは~
帰ってきたら一気に賑やかになりました(^_^;
ちょっと睡眠不足気味です(笑)
でもすぐに、そんな時期もあったなぁと言えるぐらい子供は成長しますね。
嬉しい疲労ですのでまだ頑張れます。

忙しいからといって、手を抜けないのが生き物の世話・・・(^^;
お店には欲しい個体がいっぱいいますが、今いるペットが疎かになってはいけないので
がまんがまんの日々です!

賑やかで(^^)

元気に実家から戻られたようで何よりです。(^^)
これから賑やかな生活になりますね。
娘さんの健やかな成長をお祈りしております。

ペットちゃんたちの世話も大変でしょう?
無理せずに自分のペースでやれらるのが一番だと思いますよ。

くろすけさんへ

こんばんは~
みんなベタベタです(笑)
睡眠不足にならないかと心配になるぐらい、
息子は妹を構っています(^o^;)

娘はむちゃくちゃ可愛いのですが複雑な気持ちです。
いつか誰かに取られるのかと思うと(-_-;)
人の娘さんを頂いておいて自分勝手ではありますが(笑)
くろすけさん、3人も息子さんがいらっしゃったのですね(゜o゜;

拍手コメさんへ

いつもコメントありがとうございます!

そう言われてみれば綺麗な眉毛してますね(^_^;)
息子は超ハッキリ太眉でしたが、娘はいじらなくてもいける眉毛かも(笑)
でも息子はエクステ付けてるのかってぐらい長いまつ毛してるんです!
ママ友もうらやましがるぐらいに♪
娘もまつ毛長くなればいいのですが・・・

こんばんは^^

ご家族皆様が揃って、何よりですね^^

ベビーちゃん、可愛いですね♪
ご両親もそうでしょうが、お兄ちゃんも気になって仕方ないのでは?

うちは男の子3人・・・私自身も男兄弟2人なので、我が子に女の子が
欲しかったのですよ(苦笑)
自分の悔しい気持ちをこめながら、これからのブログを拝見させて
頂きますね^^
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: