スポンサーサイト


スイカから産まれたスイ子

娘が産まれてからしばらくブログを更新していませんでしたが、

いつか記事にしようと写真はいろいろと撮っていました。



誕生の翌日、産まれたらみんなでと約束していた事。

それはお庭のスイカを食べよう!
DSCF9724.jpg

翌朝、さっそく息子と収穫して病院に持って行きました。

スイカ腹から産まれたスイ子ちゃん♪

お庭のスイカはスイ子ちゃんの顔より少し大きくなっていました。
DSCF9718.jpg

先日コメントで、出産の痛みは鼻からスイカと教えて頂きましたが

この小玉スイカでも想像しただけでぞおっとします(・_・;)

痛かったんだろうなぁ~  男で良かった(^o^;)

真っ二つに入刀すると中身はこんな感じでした!
DSCF9752.jpg

で、肝心のお味の方は・・・・

少し水臭かったですが、3人でワイワイと頂きました(^_^;)

スイカを頂いた後は息子が~

妹を初抱っこ!!!

なんとも言えない最高の笑顔で妹を抱っこしていました♪
IMG_1386.jpg

抱かれ心地が悪かったのか、

娘のほうはギャーギャー泣きまくり(;´∀`)

これも試練、試練(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました   
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんにちは~
ちょっとは寝かせてあげて!
って言いたいぐらい妹をかまっています(^_^;
赤ちゃん返りがいつくるか心配してるんですが・・
来週からお兄ちゃんも学校が始まるので、
昼間はゆっくり寝れるようになると(^o^;

お兄ちゃんも(^^)

賑やかさが伝わってきますよ。
お兄ちゃんもしっかりとお兄さんしてる感じですね。
嬉しいと思いますよ。
でも、スイカを持つのとは、全然違いますよね~。

しろりぼん さんへ

こんばんは~
久しぶりのあかちゃんなんで、こんなにちっさかったかな(^o^;)って感じです(笑)
しろりぼんさんは妹さんがいらっしゃるのですね。
妹さんも生き物大好きでなんでしょうか?(*^_^*)

yumeyunta さんへ

こんばんは~
あんなカエルのお面かぶってる奴がいたら怖いですよね(笑)
もう4週間になるので、最近はキョロキョロあたりを見回すようになりました。

今年はほんと大雨の多い年でしたね。今日も警報がでていました!
幸いにも住んでいるあたりは被害もなく無事過ごさせていただいております。
お気に掛け頂きまして誠にありがとうございます。
最近自由にPCを見ていられる時間が激減しまして、
ブログを更新しなければと気にはしているのですが(^o^;)

No title

スイこちゃんちっちゃくて可愛いですね。妹の小さい頃をおもいだします。

No title

かえるくんのお面が怖かったのでは('ω')
まだお目目は見えないですね(笑)

京都の方も今回は雨などが大変でしたね。
お変わりがなく、喜ばしいです。
ブログの更新を楽しみにしています(^-^)

くろすけさんへ

こんばんは~
愛知産の銀杏ならかなり痛いですね(笑)
うちの場合、一人目は帝王切開だったのですが、
妻は二人目も帝王切開にしておけば良かったと言っておりました(^_^;)

お子様のお話、初耳でしたよ~
上の子が下の子を抱っこしている写真、親にしてみれば宝物ですね!
見ている方はヒヤヒヤですが(^_^;)
5年のうちに3人だったら毎日が台風みたいなもんじゃなかったですか(笑)
男3人兄弟って聞くと、ついついファブリーズのCMを思い浮かべてしまいます(笑)

ゴマちゃんが亡くなった時、しばらく水槽をボォーっと眺めていました。
ビビが居なくなった時とはまた違う悲しみですね。
昨日もホームセンターでウーパーが売っているのを見て
連れて帰りそうになりました(-_-;)

まっ黒くろすけさんへ

こんばんは~
お陰様でようやく4人揃うことが出来ました♪
もう寝不足になっております(^_^;)
みんんあからの愛情をたっぷり受けて
心の優しい子に育ってくれたらと思っています。

ゴマちゃんほんと突然死だったのです。
ウパ飼育の上級者から見れば異変があったのかもしれませんが、
私はまったく気づいてやる事ができませんでした。
あのおとぼけ笑顔のまま亡くなっていたので
今もあの顔が頭から離れません。

スイ子も一日に1度か二度、笑ってくれるようになりました(*´~`*)

こんばんは^^

男には判らない痛み・・・
鼻から銀杏でも十分痛いと思います
想像を絶する痛み・・・なのでしょうね(・_・;)

子供3人って事、お話しした事なかったでしたっけ(苦笑)

長男と三男の歳の差が5年・・・ピッピさん家と同じくらいかな?
膝上抱っこしている写真・・・うちにも同じような写真が残っています
でも、これからドンドン大きくなっていくのですよね^^
上の子が、もう抱っこは重いって言っていました。


ゴマちゃん、残念でしたね・・・
命あるものはいつかは・・・ですが、ペットであっても
家族同然のお気持ちだった筈。
悲しいですね(´;ω;`)

No title

こんにちは。
御家族4人での新生活始まりましたね。
沐浴シーンとっても可愛い表情です。
家族みんなから愛され、大事にされて、
スイ子ちゃんはきっと素直でいい子に育つでしょう・・・。

ゴマちゃんが突然亡くなった事、とてもびっくり!
あのおとぼけ顔に癒されてましたのに大変残念です。
でもスイ子ちゃんは、100万ドルの笑顔・・・
ゴマちゃんのスマイルも見守ってますね。i-278
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

