スポンサーサイト


おもちゃの衝動買い

今年の夏休みは息子を旅行に連れてやれなかったので、

家でも楽しめる物をいくつか買いました。

とってもくだらないものですが、楽しめる物(^o^;)

うちの息子はそうめんが大好きです。

なかでも流しそうめんはとても好き!

オーバルでそうめんがグルグル回る流しそうめんの機械はありました。

今回購入した流しそうめん機はアクアテラで使いたくなるような

こんな流しそうめんの機械でした。
DSCF8885.jpg

見つけた時は嬉しくなって即ポチっと(^o^;)
DSCF8887.jpg

届いた商品を見た息子は大喜び♪♪♪

喜んでくれたのは良かったですが、

2日連続晩御飯までそうめんってのは勘弁でした(笑)

DSCF8889.jpg

普段からそうめんの時はよく食べていましたが、

この流しそうめんだったら3束も・・(・_・;)
DSCF8888.jpg

よく食べる6才児です(^o^;)

息子の笑顔で購入価格以上の価値がありました♪

ただ、使用しない時の置き場に困るのが難点で・・・(-_-;)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました  
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

しろりぼん さんへ

こんばんは~
流しそうめんはみんな好きですよね♪
まえにTVで超長い距離の流しそうめんやってましたね。
伸びてしまわないのかと心配していましたが(^_^;)
私は時々入っている赤とか緑とかのがあると嬉しくなります♪

もっちぃさんへ

こんにちは~
忙しい時はぱぱっとそうめん、になりますよね。
来年こそは本物の竹で流しそうめん!と考えております(笑)

もっちぃさんの所の幼虫、カナブンでなくてコガネムシの幼虫じゃないですか?
カナブンは根を食べなかったと思います。根を荒らしていたならコガネムシだと思います。
確かにナッツ君が食べる植物には薬は使いたくないですよね(^_^;)
小さい鉢なら水を張ったバケツに10分ぐらい浸けて溺れさせて駆除とか・・・
うちも最近元気のない観葉植物があって、もしかしたらッて思ってます(^_^;)

ペット好きパパ さんへ

こんにちは~
ほんとは今年、庭に竹で流しそうめんのセットを作ってやろうと思っていましたが、
時間的に余裕がなく、売り物に助けてもらった次第です(^o^;)

チャイルドシート、6年前のを引っ張り出してきましたが、
今の車のシートベルトって、最後まで引っ張り出したら逆戻りロックしないんですね。
エアコン効かせても背中はしっかり汗だくになっています(^_^;)

ゴマはほんと変化がなかったので不調に気づいてやれませんでした。
まだまだ半人前の飼主ですね(TдT)
ブログ名の2/3が居なくなっちゃいました。

毎日女の子の抱き心地を堪能しております(*^_^*)♪

No title

良いですね、流しそうめん。わたしもやってみたいです。私の夢のひとつは、とっても長い流しそうめんなんです。
私もいつも以上食べちゃいそうです。

n.yoppieさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

私もこの流しそうめん機は一目惚れで買ってしまいました!
必ず息子が喜ぶと確信がありましたので♪
こんどは息子の友達が来た時にやってやろうと思います。
きっと人気者に(笑)

水は下に水中ポンプが付いていて循環式になります。
安物はよくポンプに麺が詰まりましたがコレは大丈夫です。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

自遊自足さんへ

こんにちは~
最近食事グッズで楽しそうなものがいっぱいありますが、
ほんと使わない時の収納場所に困ります(^o^;)
と言っても私は購入するだけで、片付ける妻がいつも怒っております(笑)

No title

こんにちは!
うちの子もそうめん大好きです♪
夏休みのお昼ごはんのそうめん率はかなりのものでした(笑)
うちでも流しそうめんをしたあげたいですが、なんせスペースがないもので・・・(-_-;)

話はまったく変わりますが、昨日ベランダにある鉢植えの金のなる木の土の中に、カブトムシの幼虫そっくりの虫がいっぱいいました(>_<)
「ぎゃー、この虫、何なに~、どうしよう(泣)」と思った時、すぐ浮かんだのがビビごまピッピさんでした(笑)
ビビごまピッピさんに聞けば、大体の生き物の事はわかるかな~と(^^)
でもネットで見たらカナブンの幼虫だとわかったので、即、除去しました。
小さいのから大きいのまで沢山いて、もう鉢植えの根がボロボロになっていました(T_T)
ナッツが食べるオオバコなども生えてるので、薬は使いたくないんですが、どうしたものか。。。
またへんな虫が今度はよろしくお願いしまーす(^◇^)

No title

( ゚▽゚)/コンニチハ

いいですね〜、流しそうめん( *^艸^)♥
好奇心旺盛な息子さんなら飛びつきますよね〜
夏はバタバタで大変でしたでしょう
チャイルドシート懐かしいな、弟夫婦にあげたけど
子供よく背中が汗だくになってました、今のは
ならないんかな(・・?)

ゴマちゃん残念でした、健康そうだったのに。。。
なんかさみしいですが、出会いもあれば別れもありますね

妹ちゃん見てたら、何もかもが懐かしく思えて
笑みがこぼれます(*˘▿˘ 人)

No title

こんにちは~♪
初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

この流しそうめん機、始めてみました~
うちの娘のそうめん大好きなんで
とっても喜びそうです★☆★
でもそうなんですよね~
置き場所に困りますよね(^^;)
でも、ついつい欲しくなっちゃいそうな
アイテムですね♪

ちなみに流れてる水は
下から循環してるんですか?

No title

流しそうめんいいですね~ とは言え確かに使わない時にちょっと困るかな~。子供は楽しんで食べれるし楽しい食卓の時間ですね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
58位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

