スポンサーサイト


新居にお引っ越し ピンポン

ピンポンパールのコンちゃん
DSCF0220.jpg

新居にお引っ越ししました。

新居といっても新築ではなく中古物件。

ゴマちゃんのいた45cm水槽が空いたので

そちらにお引っ越ししました。
DSCF0219.jpg

えっ!!! なにこの幼稚な水槽(・_・;)

ってな感じなんですが、息子と面白半分にアイテムを選んだら

こんな水槽になってしまいました(笑)



DSCF0232.jpg

前の住人のゴマちゃんが怒らないよう、お地蔵さんを設置!

ピンポン1匹ですが濾過は過剰に上部と水作エイト。

ちょっと隠してみました♪
DSCF0236.jpg

お父さんが絶対嫌って言ったのに、息子が絶対譲らなかった

ピンクの水車小屋・・・(-_-;) せめて茶色にして欲しかった!
DSCF0233.jpg

新しい水槽にもすぐなれて、コンちゃんは

右へスイスイ~
DSCF0224.jpg

左へスイスイ~っと広くなった水槽で泳ぎまわっていました。
DSCF0221.jpg

45cm水槽にピンポンパール1匹じゃ、なんか寂しいですよね。

パンダピンポン、ミルクピンポン、ブラックピンポン・・・・

コンちゃんのお友達はどんな子がいいかな~ (*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました  
関連記事

テーマ : ピンポンパール
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しろりぼん さんへ

こんにちは~
妹さんは何歳ですか?うちの息子と年がちかいかも(*^_^*)
うちの近所だったらイモリ何十匹でも取れます~
イモリ屋さんでもしようかな(笑)

No title

こういう水槽、妹が喜びそうです。妹は誕生にイモリを買ってもらうのでイモリ水槽がこんなことになりそう・・・・

ひらちゃん さんへ

こんばんは~
なんかホームセンターで揃えました感がたっぷりで(-_-;)
灯籠とかは本物の石で作ってみたいです!

でもいつかは龍安寺の枯山水みたいなのにしたいなと思ってます。
うちの息子は個性の塊みたいな子で(^o^;)

No title

コンちゃん 広々と嬉しそう(⌒⌒)。
カラフルな日本庭園みたいで、いいじゃないですか♪
息子さんの、個性も伸ばしてあげてください。

yumeyunta さんへ

こんばんは~
おもちゃの国ですか~(^_^;)
やっぱりしらこい(しらじらしい)感たっぷりですね!
でも子供が喜んだら、それはそれで良いかと我慢しております。

HIRO1さんへ

こんばんは~
もっともっと大きく丸くしたいんです\(^o^)/
ピンポンは丸くてなんぼなんで(笑)
ちよさんは今は元気になることが一番大事ですね。
腹水、はやく抜けるといいですね。

インチキレイアウトです(-_-;)
でも何か、何か1つ足らないような気がするんです!
ほんとは日本庭園みたいにしたかったのですが(^o^;)

さんかくたまごさんへ

こんばんは~
アイテムは全て和物にしましたが、
肝心要の金魚さんが和物じゃないんですよね(;´∀`)

No title

夢の中のおもちゃの国のようで、宜しいのではないかと(笑)
統一感はありますし楽しいです(^_-)-☆

No title

こんにちは!

まん丸お腹の、ピンポンちゃん♪
うちのちよさん、ここまで、丸くないわ(´∀`*)ウフフ

かわゆいレイアウトで、良いと思います。

欧米系の映画に出てくる、インチキ日本文化みたいで楽しいです。

No title

全て日本のもので、統一が取れているのではないでしょうか。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

