スポンサーサイト


我家の門番

昨日のコンちゃんのお引越しで、コンちゃんの居た

テトラ ウォーターフォール アクアリウムが空家になりました。



我家には番犬がおりませんので、玄関に番ケロを置くことに!
DSCF9991.jpg

フラフラとよそ見をせず、一点を見つめる優秀な番ケロ!

不審者が来ればいつでも飛び出せる体制で待機!!!
DSCF9983.jpg

昨日来られたお客様が、「置物ですか?」 って(笑)
DSCF9981.jpg

生きてますって言うと引き攣られておられました(;´∀`)

DSCF9992.jpg

この水槽、底が丸いのでパネルヒーターは置けません。

ですので、気温が下がるまでの期間限定です(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました  
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

しろりぼん さんへ

こんにちは~
このカエル、餌の時以外はめったに動きません。
動かないし鳴かないので番ケロになるかどうか(笑)

くろすけさんへ

こんにちは~
「これよくできてるね~」って言ってました(笑)
カエル嫌いの人だったら卒倒されるかもしれませんね(^o^;)
真っ暗な玄関でライムだけ照らしていると
なかなかインパクトのある玄関になります(^^ゞ

No title

ほんとおきものみたいですね。番ケロの活躍期待してます。

こんにちは

確かに置物に見えちゃうかもしれませんね~
でも、訪問客が一瞬、ギョッとするのは必須(笑)

夜間は弱いスポットライトでほんのり照らしておくと、不審者は
確実に退散しそうです^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

