スポンサーサイト


覗き見! R18(笑)

うちのカブトムシの飼育ケース、

コバエシートをしているので、蓋を開けるまで中の様子がわかりません。

昨日の夜、餌のゼリーをあげようと蓋を開けると・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
DSCF0356.jpg

頑張っていました(笑)

慌ててカメラを取りに行き撮影!

まだしっかり絡み合っておりました(笑)

DSCF0357.jpg

「いつまで見てんねん!」

と今にも言いそうなカブトムシ雄。



子孫繁栄の為、頑張ってくださいな(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ  
7938858.gif ありがとうございました  



関連記事

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぱ さんへ

こんにちは~
そういえば夏休みが終わるとカブトムシの販売って一気になくなりますね。
大型のホームセンターとかオクだったらまだいるかもですね(^^)

No title

うちにも灯火に飛来したカブト♂がいるのですが、嫁をもらえないまま終わりそうです。
先日、嫁を求めてショップを回ってみたけど日本のカブトの♀はもう在庫ありません。時期遅すぎ(--,)

ねおくり さんへ

こんばんは~
バナナですか!? いつもバナナ味のゼリー与えてますが
やっぱり本物のバナナがいいのですね。生みやすくなるのかな(^o^;)
昨年は成虫が無くなるまで卵や幼虫の確認はしませんでした。
やはりこま目にチェックした方が良いのですよね(・_・;)
50もいけば来年の地蔵盆で配ろうかな♪

頑張ってますね(^^)

これは爆産しそうですね。
バナナを与えて、セットすれば50はいくのでは?
幼虫記事を期待してますね。

ami子さんへ

こんにちは~
ami子 さんの疑問、昨年やりました(笑)
私の場合、カブトムシの雄の物がどんなのか見てみたくて(^o^;)
引き離してもオスのはそそり立っていました(笑)
メスはそのまま土の中に潜っていったので、事はそこで終わってしまいました(;´∀`)
蓋を閉めてから続きはしていたかもしれませんね(^_^;)
私もSです(笑)

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
例年私の家のベランダではよくカメムシを見ますが
今年はまだ見ていません。
カメムシの多い年は大雪だと聞きますが、今年は雪がすくないのかな(^o^;)

ちなみにカメムシを捕まえるとき、カメムシの背中を梱包テープなどで
ベタッと貼るとあまり臭いがしません。多分背中から出ているのじゃないでしょうか。

No title

お久し振りのコメです♪
まさかこのような記事とは。笑

すごーーーーく疑問なんですが、これってこの最中に無理に引きはがしたらどうなるんでしょう???
またお互い寄って行くのか、それとも中途半端なままでサヨナラなのか。。。
ふと思いました。ええSです。笑

No title

この時期には、カメムシさんも頑張っています。
果実の液を吸ったり臭がつくので、可哀想ですが殺虫剤で駆除しています。
死んでも雌雄はくっいたままです。
なお、死んだものは、臭を出しません。
臭い臭がどこから出てくるのか不思議です。

くろすけさんへ

おはようございます~
今年は初めてみました!毎年何度かは遭遇するのですが(笑)
雄から尖った固そうな武器が・・・
鎧越しなので、ギシギシ鈍い音が(;´Д`)

こんばんは

ず~っと絡んでおられるのか
ピッピさんが盗撮された際に偶然、絡んでおられるのか・・・

それにしても、頑丈な鎧を着こんでの●●●
音響が響きそう・・・
失礼しました<(_ _)>
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

