スポンサーサイト


晴れの衣装決定

本日はペット達とは関係のないお話ですが、

我家のスイ子ちゃんの晴れの衣装が決まりました!

妻は赤系がいいと言っていましたが、私は薄いピンク!と



いろいろ呉服屋参を見に行って二人が気に入ったものがありましたので

それに決定! 娘の三つ参り(七五三)の時を想像しながら

こんな着物にしました。
IMG_1605.jpg

ほんとはもうお宮参りに行かなければいけない時期ですが、

まだまだ日中は暑い日があるので、9月の末か

10月の初めぐらいにお宮参りに行きたいと思ってます。

スイ子ちゃん、色が白いので薄いピンクでも良く似合う♪
(親バカですみません(^o^;) )
DSCF0533.jpg

最近、寝顔がお兄ちゃんの赤ちゃんの時そっくりになってきました。
DSCF0552.jpg

どんな夢を見ているのか、

お父さんも覗かせて欲しいな



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ   
7938858.gif ありがとうございました


関連記事

テーマ : お宮参り
ジャンル : 育児

コメント

Secret

鍵コメさんへ

こんばんは~
私も私の両親も女の子は初めてなので、女の子の育児ドキドキです(^o^;)
保育士さんでしたか!?これはこれは、育児でわからないことがありましたら
相談させていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeyunta さんへ

こんにちは~
ありがとうございます!
奮発してくれたのは嫁の実家の方でして(^o^;)
でもお宮参り当日は妻もピンク系の着物なので
写真うつりが心配です(・_・;)

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!結局妻がこのピンクを気に入りまして
私も希望の薄いピンクだったので良かったです♪

No title

奮発されましたね(笑)
ビビさんのご意見を奥様も尊重してくだ去ったのですね。
お宮参りが待ちどおしいですね(^.^)

すてきなお着物です。
七五三のたび毎に楽しみですね(^_^)

No title

まあ、かわいい!
結局、薄いピンクになったんですね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
52位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

