スポンサーサイト


飽き性な飼主

先日リセットし新しい流木を入れて作りなおした小水槽
DSCF0322.jpg

これでそこそこ気に入っていましたが、

お店であるものを見つけました。

アク抜き水槽に入れてあったものそれは
DSCF0501.jpg

おぉ~カッコイィ~!

と思ってすぐに買っちゃいました♪

直ぐさま水槽のリフォーム
DSCF0513.jpg

このエルサのお城がありそうなノースマウンテン♪

全体の構図はこんな感じです
DSCF0510.jpg

んん~~   んん~~ (-_-;)

まだまだ改良の余地がたくさん!DSCF0514.jpg

このポンプをうまく隠したいのですが(・_・;)

小さい水槽はいろいろと制限があって難しいですね。

お店で見てカッコいいと思った石でも家の水槽に入れると

ぜんぜんイメージと違ったり・・・

あ、自分のセンスがないのもあるんですが(^_^;)

この後どうすれば見栄えの良い水槽になるのか・・・

もうオラフでも入れちゃおうかな(笑)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

yumeyunta さんへ

いつもコメントをくださりありがとうございますm(_ _)m
大変励みになっております♪ 
コチラこそいつもお伺いするだけでコメントもせず申し訳ございません(^_^;)

水槽のレイアウト、やっぱ上手な人のを見るともっとやりたくなるのです(・_・;)
何か足りないのですが、何かが何かわからないのです(笑)

しろりぼん さんへ

こんばんは~
お店でみるとよく見えるんです(笑)流木も!
いざ水槽に入れると大きかったり小さかったり(-_-;)
しろりぼんさんの石、好きです(*^_^*)

そらもよさんへ

こんにちは~
問題はどうやってアレンデールを白くするかですね(笑)
最近絞りは中国でやって最終日本で仕立てる物が多いそうです。
最後に日本で仕上げて日本製として売っているみたいです。
日本で絞った手絞りだったらウン十万円・・・(^_^;) ムリムリ(笑)

昨年のイモリの越冬は、保温したツノガエルのケースの上に置いていました。
ツノガエルのケース内が23℃で、上のイモリケースは15℃から20℃ぐらいでした。
餌も2日とか3日に一度食べていました。
野生の稚モリ達はどこで越冬するんでしょうね。

No title

しばらく忙しくなり、コメントも出来ない時が出てくると思いますが、ブログは拝見していますので。

私などが見るとこの水槽のレイアウトはこれでOKだと思うのですが、違うのですね~(^▽^;)
んーむ、何を改良するのだろう。

No title

そうですよね。買ってみてなんかイメージが違かったってことありますよね。私もイモリのとこの石と、流木入れ換えようか、検討中です。

No title

こうなったらジブリ系レイアウトに対抗しましょう(笑)モスツリーも合うかも!
スイ子ちゃんの初着は総絞りですか?豪華ですね(^^)

のんびり屋さん、我が家にもまだ2匹上陸していない稚イモリがいます(^^;;早く上陸して成長しないと冬越しが心配です。そういえば、ビビごまピッピさんの稚イモリは冬越しはどうされてましたか?

自遊自足さんへ

おはようございます~
確かに次はこうしよう、あーしようとか考えている時は
すっごい楽しいんですが、どうしていいか行き詰まると・・・(^_^;)

No title

考えることも楽しい時間ですよね。うらやましい~
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

