スポンサーサイト


バイ・・・・・・せくしゃる(・_・;)

先日カブトムシのケースを開けた時、

たまたま見かけてしまった交尾。

毎年2回か3回は交尾シーンを見かけますが

これは・・・・・・・(・_・;)
DSCF0774.jpg

まさかまさか

ケンカでもしているのだろと思っていたら

しっかりブッ刺さってました( ゚д゚)ハッ!
DSCF0777.jpg

掘られたほうのカブトムシは虫だけにもう虫の息・・・

溜まっていたのか気でも狂ったのか(-_-;)

IMG_1724.jpg

可哀想に掘られた雄カブトは死んでしまいました。

こんな太っといの刺されたら痛かっただろうな(TдT)

安らかに (-∧-)合掌・・・


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : カブトムシ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そらもよさんへ

こんにちは~
お一人でこっそり見てください(笑)
まぁ、一つのケースにオスを2匹入れた私が悪いんですけど(^_^;
瀕死のカブトムシを見た瞬間、虫の息・・・って思いまして。不謹慎です

メス、脱走しちゃったんですか!?卵はどうでしょうね~

エア飼育、楽しいですよね~
飼ってる人のブログ見たり、飼育用品をネットで探してみたり♪
私は早くフトアゴが欲しいのですが、爬虫類の壁が高すぎて・・・
中国が民主化するより難しいかもしれません(笑)

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
お腹だったか肛門だったか・・・
あまりに衝撃過ぎて、刺さってる所がどこか確認していませんでした(^_^;

あっ! じゃあ私も誘惑されるかも(-_-;

サブキーパーさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
私はこんな事をするの知らなかったもので、おったまげました!!
あんな硬い物だとは思いもよらず(^_^;
もともと弱っていたのかもしれませんが、
トドメになったのは間違いないと思います(-_-;
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

衝撃的過ぎて、余計に子供とは見られません(>_<)
しかし、シビアな記事の中に「虫だけにもう虫の息…」…語呂もよくウケてしまいました(^^;;

我が家の雄は、雌がみんな脱走してしまい、余生を静かに暮らしています。
お一人様なので夜も安心して観察出来るようになりました(笑)

エア飼育、私もお店で楽しんでます。
この間はレオパが居ましたねー。帰って飼育を調べたり。
でも、飼えないんですけどね(笑)

No title

刺さるって、やはり肛門に刺さっていたんですか。
海外では男も襲われることがあるので気をつけましょう。
でも私の周りで、「男に誘惑された」という男性に限って美形は一人もいないです。

はじめまして

はじめまして、サブキーパーと申します。
カブトムシのこの行為は、話では聞いていましたが写真で見ると衝撃的ですねー。(^_^;)
本当に刺された方は死んじゃうんですね。
てか刺さるほどのモノなのもビックリですが…。
面白いものをみせてもらいました、ありがとうございます!

くろすけ さんへ

おはようございます~
物でたとえるなら太刀と脇差しでしょうか(^o^;)
どちらで刺されるのも嫌ですが、お尻だけは・・・(笑)
あまりにも可哀想すぎて。

ポピ さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ポピ さんのウホウホって表現に朝から吹いちゃいました(笑)
今回のカブトムシで飼育は4世代目ですが、
このような光景は初めて見ました(・_・;)
私もすご~く衝撃的でした(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます^^

カブトムシが戦う時って頭の角を使うと思っていましたが。。。
ある意味、角が2か所にあるって事ですね(-_-;)
コワいですね~^^;

はじめまして

こんばんわ。初めまして。
こ・・・これはすごい・・・!
かぶとむしもウホウホしちゃうんですね(;゚Д゚)
死んじゃったほうの雄かぶ君は気の毒でしたが・・・
こういう行動もあるのかと、昆虫の世界ってつくづくすごいなーと感動です。

衝撃すぎて思わずコメントしてしまいました。

今後も更新楽しみにしてます!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

