スポンサーサイト


ストレス発散 ガス抜き

最近スイコが寝ている時は息子に

「大きな声を出すな!」「バタバタするな!」

と小言ばかり言ってしまっています。

動きまわりたい盛の小学1年生!

可哀想なのは分かっていますがスイコがグズるともう大変(^o^;)



お彼岸の記事と日時が逆になってしまいましたが、

月曜日が運動会の代休だったので、

騒げる所に遊びに連れてやりました。

せっかくだから休日にいっぱいの所に行こうと思いましたが

息子が行きたいと言ったのは丹波自然公園(^_^;)

家から60kmも離れた公園です。

やはり郊外にあるので広々とした開放感がいいのでしょうか(^o^;)

息子はお気に入りの遊具でたっぷり遊んでいました。

いつもは行かない公園の奥のほうまで行ってみると、

なにやら展望台が作ってありました。田んぼアートをやっていたようです。

上に登った息子が大喜びで私を呼んでくれました!

田んぼアートの絵柄が(笑)
DSCF1027.jpg

カエル好きの息子には最高の図柄でした♪


ここの公園の息子のお気に入り、
DSCF1024.jpg

土管で造った簡単な迷路。

マンホール好きの中に入った気分になるのか(^o^;)

長~いローラーすべり台
DSCF1022.jpg

アスレチック
DSCF1035.jpg

DSCF1036.jpg

やっぱり男の子は身体を動かして遊ばせないとダメですね~

でもこの小さな身体のどこにこんなエネルギーがあるのか( ゚д゚)

3時間ほどでしたが、広い公園を走り回って遊んでいました。

年々、子どもと一緒に走ったりするのがキツくなってきて (^_^;)



ふと丸大ハムのCMを思い出してしまいました

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
DSCF1038.jpg

こちらは「おおきくなぁれ」の方ですがですが、頭から離れません

ハイリ ハイリフレ ハイリホ~♪ ハイリハイリフレホッーホー♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
85位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

