スポンサーサイト


我慢できない人

前にお店で見た熱帯魚。

お店の店長さんに

「あまり混泳は勧めできないよ」

と言われていたにもかかわらず、

ずっと欲しいなと思っていました。

今日、ピッピのエサを買いに行った時、

もう一度見ているとやっぱり欲しくなったので

買ってしまいました(^_^;)

コバルトブルーバルーンラミレジィです
IMG_1850.jpg

IMG_1847.jpg

なんとも青が美しくピエロのような目、

丸っこい身体に美しいヒレ♪
IMG_1855.jpg

ラムにはまりそうです(^o^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

そらもよ さんへ

こんにちは~
ドイツラムも素晴らしいですね!
アピスト系にハマりそうです(笑)
いつかはカカトイデストリプルレッドでも飼いたいなと(^o^;)
バルーンで無い方が丈夫みたいですけど、この可愛い姿に(*^_^*)

カジカってほんと食が細いですよ~
ちょっとお腹が膨らんだかなと思ったらもう食べないですから。
でもローチ入れるとケース内が臭くなります(-_-;)

カブト、残った1個の卵もどうやらダメそうです(TдT)

モリアオさん、来年は卵塊ごと採取して大量飼育してはどうでしょう?
かなり個体差があるので、たくさんいれば必ず容易に人工飼料を食べる子が
いると思います。うちみたいに同じ環境でも食べる子と食べない子がいましたから。
モリアオ、飼っているとアマより可愛いです♪
イモリそんなにいたんですね(;´∀`) 餌やりから解放って感じですね(笑)

No title

昔、ドイツラムを初めて見たとき、その色彩の美しさに魅了されましたが、今はコバルトブルーでしかもバルーン!ですか!?品種改良が進んでいるんですね。
飼えないので、ショップでは熱帯魚はなるべく見ないようにしているのですが…これは目の毒です。危ない危ない(笑)

ローチ、きれいなパッケージに入って売ってるんですね(^^;;カジカは食が細いそうですが、食べてくれて安心ですね。

カブトの卵、今年は少なかったですね。もしかして本物のホモだったのかしら(笑)

モリアオガエル、うちも人工飼料に餌づかないのでリリースしました。目がとってもきれいなカエルですよね。稚イモリも8匹残して、親イモリと一緒に46匹リリースしました。(イモリの成体はまだ3匹居ますけど(^^;;)
カブトも亡くなったので、夏の自由研究が終わった気分です(;´Д`A
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

