スポンサーサイト


子供の寝顔

スイコの寝顔の写真を見ていると、

ふと思いました。
SCF0552.jpg

似ているな~って。

起きている時は、そうは思わないのですが、

寝顔は息子が赤ちゃんの時とそっくりです。

違いと言えば毛の量ぐらいで(^_^;)

そんな息子が赤ちゃんの時の寝顔
P1000328.jpg

鼻筋は息子のほうが通っているかな~

あんまり似ていたのでgifアニメで遊んでみました(^o^;)


naomaya.gif

やっぱり似てる(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

そらもよ さんへ

こんにちは~
抱っこしていないと泣き喚くところもそっくりです(^o^;)
少し泣き声は女の子のほうが優しいかなって感じです。
5ヶ月だったら首もしっかりで抱きやすいでしょうね♪
先日、6ヶ月の子を抱っこしようと思ったら、逃げられました(笑)
半年で人見知りするなんて(^_^;)

HIRO1さんへ

こんにちは~
フォトショでレイヤーを重ねて不透明度を少しずつ変えてgifにしました♪

兄妹で似ているところや姉妹なのに全然似ていないところもありますね。
お姉ちゃんは二重パッチリで可愛いのに、妹は一重の細い目とか(^o^;)
神様ってひどいっ って笑いそうになる時があります(;´∀`)

No title

可愛い(^^)お顔もそっくりですけど、寝る角度とか口の開き方とか動きもシンクロしてますね!
今日は友人の5ヶ月の赤ちゃんを抱っこして癒されました(#^.^#)

No title

こんにちは!
あはは、このgifアニメはすごいわっ。
こんな方法もあるんですね〜。似てる感が、よく分かる(´∀`*)ウフフ

ちなみに、わたしにも兄がいますが、赤ちゃんの時は、断然わたしの方が可愛かったので、ぜんぜん似ていませんっ!
兄妹で、こんなに似るんですね〜♪

鍵コメさんへ

おはようございます~
息子の時はムーミンみたいって笑ってたのですが、
まさかスイコまで同じ顔になるとは(^o^;)
この顔の時は熟睡しています(笑)

うぱ さんへ

おはようございます~
双子ちゃんみたいに似ているでしょ(笑)

ローチしっかり食べてくれましたか?
もしかしたらコオロギよりも楽かもしれませんね。
小松菜の葉を一枚入れておいたら、すぐに無くなっていました。
すごい食欲です。
最初は気になりませんでしたが、3日目ぐらいから
けっこう臭いがするようになりました。
コオロギよりかはマシですが、臭いです(笑)

Tiaraさんへ

おはようございます~
ほんと良く似てるでしょ~
お兄ちゃんみたいに可愛い顔になってくれるといいのですが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ顔ですやんか(笑)

話は変わりますが、あのレッドローチ、いいですね。これは気にいりました。殖やしてみようかと検討中です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

そっくり〜♪
可愛い〜♡
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

