スポンサーサイト


半透明な奴

ペットショップに注文した物が入っているかなと

帰りにちょこっと覗いてきました。

在庫がなくて来週になりますってことでした。

手ぶらで帰ればいいのに(^_^;)

スケスケの可愛いのを買ってしまいました。
DSCF1320.jpg

トランスルーセントグラスキャットフィッシュ

半透明のガラスナマズ

息子は「骨のさかなや!」って大喜び♪

DSCF1303.jpg

群れる魚みたいなので、とりあえず5匹。

ヒラヒラと泳いでいる姿を見るだけでも癒されます♪

ついでに苔掃除にヤマトヌマエビも投入!
DSCF1311.jpg

先日購入したラムちゃんもだいぶ慣れてきてくれました(*^_^*)
DSCF1308.jpg

小さい水槽しか無いのに

次から次に欲しい魚が増えていきます(^_^;)
DSCF1302.jpg

ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぱ さんへ

おはようございます~
正式名をしらずにずっとグラスキャットだけだと思っていました(^_^;)
けっこう水質に敏感みたいですね。10cm超えたら水槽の密度が凄いことに・・・
いつも大きくなった時のことを考えずに買ってしまうんですよね(;´∀`)
頑張って長生きさせま~す!

なつかしいなぁ

なつかしいです、トランスルーセントグラスキャット。昔はけっこうポピュラーなゲテモノでしたね。よく買いましたけど、なんでか早死にしてました(;^_^A
大きくなれば10センチを超えるものもいるそうで、長生きさせてやってくださいね。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

