スポンサーサイト


任務終了!

玄関で番ケロの任務を遂行してくれていたライム君

朝晩の気温も下がってきたので、

先週いっぱいで任務終了に!

任務完了のご褒美に露天風呂♨
DSCF0273.jpg

いつもベチャ~っと潰れている感じのツノガエル

でもうちのライムは犬でいう待てのポーズをたまにします。
DSCF0278.jpg

なんか狛犬みたいです(笑)
komainu.jpg

なんとも凛々しいライム君♪
DSCF0280.jpg

今日からライム君、

パネルヒータを敷いてポッカポカに♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ペパーミントツノガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ヒッキー さんへ

こんにちは~
だんだん貫禄が出てきたんですよね♪
ベチャ~っと潰れている時もありますが、
このお座り、待てのポーズはお気に入りです(*^_^*)

No title

どうも~
なんか、すごい堂々としていますね!!
かっこいいです!!

自遊自足さんへ

こんにちは~
なかなか貫禄が出てきたでしょ~♪
良い角度の写真が取れたらまわしとしめ縄付けてみます(笑)

No title

なんとなく横綱!って感じがしますね~
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
50位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

