スポンサーサイト


泣き止まない時には >゜)))彡

スイコちゃん、ここ最近

黄昏泣きが激しいんです(・_・;)

妻が夕食を作っている時、

夕食の厚片付けの際などに私が抱っこしてあやしていますが

一度泣き出すと手が付けられません(^_^;)

電話で心音を鳴らしたり紙をカシャカシャ鳴らしたり。

しばらくは泣き止みますがまたすぐに泣きだして(T_T)

妻には必殺技がありますが、

男性の私には手におえない時もあります(;´∀`)

今日、泣いている時にたまたま水槽を見せたら
(髪の毛ふさふさですが、まだ3ヶ月です(笑) )
IMG_2196.jpg

泣き止みました(゜o゜;

ボロボロと涙を出して顔を真っ赤にしていたのに

ピタッと(・_・;)
IMG_2199.jpg

ほっぺに涙があるのお分かりでしょか?
IMG_2201.jpg

照明で明るいからただ水槽を見ているのかと思いきや、

しっかり目で魚やカエルの動きを追っていました。

やっぱり水槽には不思議な癒し効果があるんでしょうね~

スイコがこんなにマジマジと見てくれるのなら

もう一つ大きい水槽があってもいいかなぁ~♪


ATMに依頼して大きい海水水槽を増やすのが夢です(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くろすけ さんへ

こんにちは~
照明に照らされた熱帯魚がいいのかもしれませんね。
綺麗だと思うのは大人も子供もいっしょで(^^)
こんなにマジマジと見るのなら今度水族館に連れて行ってやろうと思います♪

ATMはアメリカの水槽製造会社で依頼者の希望通りの水槽を作ってくれるんです!
CSの魅惑のアクアリウムって番組で毎週やっていて、いつも楽しみに見ています。
大臣も毎週一緒に見ていますが、やはりアメリカ、スケールが違います(^o^;)

自遊自足さんへ

こんにちは~
私も妻も、一日の最後は水槽を眺めています(^o^;)
スイコの為に水槽を大きくしようかって言うと
即答で却下されました(笑)

おはようございます^^

まだ小さくても惹きつけられる何かを感じるのかもしれませんね^^
光りに照らされた鮮やかな色合いや水独特の青っぽさ・・・
大人でも水族館で見る時、ドキドキしますしね

ATM・・・コンビニATMのように24時間いつでもおろせるように
なると良いですが、べびーちゃんへの効果を大蔵大臣に上手に説明
できるか・・・ピッピさんの腕次第ですね^^;

No title

癒し効果って絶対にあると思います。見てると落ち着きますからね~
子供は正直ですよね
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
63位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

