スポンサーサイト


スペシャルカレンダー

本日、モモ&タロウ日記のひらちゃんさんより郵便が届きました。

大きな袋だったので何だろうと開封してみると
DSCF2168.jpg

カレンダーが入っておりました!

認定NPO法人日本アニマルトラストが運営している

ハッピーハウスの仲間カレンダー

めくってみると、みなさんのお宅の可愛い

ワンちゃんや猫ちゃん!
DSCF2169.jpg

おっ! オォォーーー!!!

1月17日に犬でもない猫でもない

可愛い子が写ってるぅ(*^_^*)♪
DSCF2170.jpg

1月17日はビビちゃんのお誕生日です!

なんて可愛いうちのこ! 

あっいや、ひらちゃんさんちのビビちゃん(^o^;)

なんとも嬉しいカレンダーを頂きました♪♪♪

4月、5月、10月にはひらちゃんさんちの

タロウ君、ユキちゃん、モモ君が掲載されていました。
DSCF2171.jpg
DSCF2172.jpg
DSCF2173.jpg

何名の方がこのカレンダーを使用しているのかは判りませんが、

来年の1月17日は大勢の人がビビちゃんを見てくれると思うと

とっても嬉しくなります♪

ひらちゃんさん、素敵なカレンダーをありがとうございました。
m(_ _)m


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
かなり嬉しかったです!!!
家族みんなで楽しませて頂きました♪
みんなに見てもらえるのも嬉しいですし、
その当日はほんとスターになりますね(*^^*)

No title

 わざわざ、お電話まで頂きありがとうございました。
 そんなに喜んでいただけ、光栄です(^^/)。
でも、やっぱりテンション上がりますよね。
 私なんか、わが子がスターになった気分ですよ。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

