スポンサーサイト


水槽のドン

昼間の日淡水槽
IMG_1982.jpg

冬に近づくに連れて太陽高度が低くなり、

水槽にも日差しが当たるようになってきました。

苔の掃除がけっこう大変です(^_^;)

昼間はカワムツ・オイカワが泳ぐ日淡水槽。

水草、流木の裏に隠れている奴もいますが。
IMG_1985.jpg

夜になると雰囲気の変わる日淡水槽
DSCF1572.jpg

流木の裏に隠れていた奴も出てきています!
DSCF1577.jpg

もう一匹ちっこい方も
IMG_2105.jpg

オヤニラミも水草の中から出ています!
DSCF1575.jpg

20cmオーバーになった日淡水槽のドン!
IMG_2102.jpg

ドンコ、地味~な魚に見えますが、

この顔つきといい、色といい、なんともいえない渋さ!!!

「水槽のドン」 の風格たっぷりのドンコちゃんでした♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日淡
ジャンル : ペット

コメント

Secret

オナツ☆ さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
モルモットの多頭飼い、物凄く羨ましいです!
私もモルモットを1匹でなく複数匹を飼いたいと思った矢先
息子のアレルギー、私の喘息でしたので、
泣く泣くモルちゃんを里子に出しました。
息子はこんどネコを飼いたいと言っているのですが、
私の喘息の為、しばらくは毛のある生き物は飼えそうにありません(T_T)
こんな感じで毛のない生き物ばかりのブログですが
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

No title

初めまして♪こんにちは(*´∇`*)
本当にたくさんの動物たちと暮らしているのですねヾ(*´∀`*)ノ羨ましいです♪
うちも2年前までモルモットを5匹ほど飼っていました♪全員8年以上生きてくれて、一番長寿の子はみんなのお母さんで、10年とちょっとがんばってくれました(*´∇`*)食いしん坊な子だったので最後の最後まで食べていました♪
これからも遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノペコリ
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

