スポンサーサイト


お気に入りの道

いつものお気に入りの道
DSCF2152.jpg

木々も色づきとても美しくなってきました。

落ち葉もたいへん美しく、

毎朝ここでセブンカフェのコーヒーを飲むのが楽しみです♪
DSCF2150.jpg

青空と赤い実のコントラストがなんとも!
DSCF2153.jpg

朝晩かなり寒い日が続いたので、

京都も紅葉も、もう間もなく見頃になると思います。

寒くなってきたといえば我家のピッピちゃん
IMG_2091.jpg

寒い時はテントに籠もりっぱなし(^_^;)

ピッピ 「早くヒーター入れてくれよ~」
IMG_2092.jpg

ごめんなさい m(-o-;)m

部屋が暖かいから大丈夫かと思っていました(^o^;)

明日か明後日には設置してあげます!

ヒーターで思い出した、カエルさん達の

パネルヒーターも買に行かなくっちゃ(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くろすけ さんへ

こんにちは~
例年ですとやはり12月の初旬が一番綺麗な時期ですね。
今でも色づき始めていますが、あと1週間か10日は欲しいかなって感じです。
本日高雄の近くも行きましたが、まだ少し早かったです。
京都の紅葉、有名所は狂気的な混雑ですよ(-_-;)

ミニーママ さんへ

こんにちは~
コザクラのヒーターに水槽のヒーター、
カエル達のヒーター、今年はモルモットのヒーターがなくなったので
少しはマシになっていると思います(^o^;)

おはようございます

京都の紅葉を一度は見に行きたいと思っているのですが・・・
市内ですと12月が見頃になるのでしょうか?

No title

暖房代がかなりかかるのでは。。。。。


いつも応援ありがと!!

http://mini0129.blog.fc2.com/
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

