スポンサーサイト


お気に入りのカフェ

最近ハマっている物があります。

コンビニのホットコーヒー!

朝の通勤途中に購入してお気に入りの場所で飲む。

綺麗な景色を見ながらの朝コーヒーは最高です♪
DSCF2466.jpg

いつもここのベンチに座って飲んでるんです(*^_^*)
DSCF2458.jpg

寒い寒いと言いながらホットを飲み、

見上げるとこの景色
DSCF2457.jpg

下を見ると落ち葉の絨毯
DSCF2454.jpg

コーヒーの香りを楽しんでいると、

チチッ チチッ と鳥の鳴き声が
DSCF2459.jpg

ヤマガラが赤い樹の実をついばんでいました
DSCF2464.jpg

池がすぐ近くにありますので水鳥の声も聞こえます。

朝ここでコーヒーを飲まないと1日が始まりません(笑)

あと1週間はこの場所で紅葉が楽しめそうです♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

ねおくりさんへ

こんにちは~
コンビニコーヒーがあればどこでも
オープンテラスの最高のカフェになりますね♪
この写真の真後ろは美味しそうなクヌギがいっぱいなんです(笑)
夏前は毎朝チェックしていました。
今年コクワを捕ったのもここなのです。
私のお気に入りフィールドです(^_^;)

有意義なひととき

コンビニコーヒーは美味いですよね~。
あの値段であの美味しさはありがたいです。
朝の時間に美味いコーヒーを飲みながら紅葉を見る。
有意義で優雅なひとときですね。(^^)

HIRO1 さんへ

こんにちは~
最初はバカにしてたんですけどね(^o^;
まさかあんなに美味しいとは・・・!!!
今のところやっぱりセブンカフェが抜きに出てるかな。
2枚目と4枚目はミニチュアモードなんです。
たぶんジオラマモードと似たようなものだと思いますが。
ちょっと面白かったので、写真下手をモードでごまかしてみました(笑)
まだ来週いっぱいは大丈夫だと思います、京都は(^_^;
散ってしまっても、また落ち葉の絨毯がおつな物で♪

そらもよさんへ

こんにちは~
やっぱり宝ヶ池周辺が最高ですよ♪
たまに鹿もでてきてくれますから!
ほんと今年の京都の紅葉はいまだかつて無いぐらい綺麗ですね。
叡電に乗ろうかなと思いましたが人の多さに・・・(^o^;

くろすけさんへ

こんにちは〜
今日は昼からいい天気で晴れ間もありました。
明日もいい天気の予報です。
せっかく京都にお越し頂くのに、
何のお構いもできなくて申し訳ありません。

私のブログで使える物がありましたら
どうぞお使い下さいませ。
たいした記事は有りませんがf^_^;)

こんばんは^^

明日、京都にお邪魔します<(_ _)>
で、にわかプランを立ててブログ記事を現在進行形で書いています
(今夜0時アップ予定です)
ホントは余裕を持って、プランの添削をして頂きたかったのですが、
今日、明日なので、とりあえず実行してみるつもりです。
で、記事の中、ピッピさんの紅葉記事とリンクさせて頂きました。
事後で申し訳ありませんが、どうかご了承いただけますか?

No title

わかりますぅ〜。
コンビニのコーヒー、レベル高いですよね。しかも、安いし( ^ω^ )ニコニコ

うちでは、セブンのコーヒーをよく飲みます♪

2枚目の写真は、ジオラマモードで撮ったんですか?おもしろい感じになってますね。

今年はまともな紅葉、撮ってないなぁ。まだ、間に合うかな…(;^ω^)

No title

今年の京都は紅葉が綺麗ですね!
セブンカフェ、今度買ってみます(^^)何処で飲もうかな〜。

すもっちさんへ

こんにちは~
人それぞれ好みもあると思いますが、
普通のホットならセブンカフェの方が
香りも味も上のような気がします(^o^;)

できた頃は私もよく彼女と行っていましたが、
ここ数年、行ってないですね(^_^;)

No title

おはようございます^^

コンビニコーヒーおいしいですよね^^
私も好きです^^
私の生息県は最近まで唯一ス〇バがない県でした(笑)
(最近出店が決まったんです(笑))
でも。。。コンビニコーヒーでいいかなあ(笑)
今更いらないですわーー(笑)

くろすけ さんへ

こんにちは~
私的にはセブン-イレブンのコーヒーが一番好きです(*^_^*)
車に置いておくだけで車内が喫茶店の香りに♪
先日の浄水場の見学の際、タンブラーをお土産に頂きましたので
それに入れて持ち歩いています。
コンビニコーヒーを飲みだすと、缶コーヒーが飲めなくなりました(笑)

2枚めと3枚めはミニチュアモードってので撮影してみました。
なんかいい感じでしたので(^o^;)

こんばんは~

昨今、コンビニコーヒーが人気ですよね
安いのに、結構、香りが良くて美味しいです
以前はハンバーガーチェーンが安いコーヒーを売りにしていましたが
容器も安っぽくて・・・。

2枚目のお写真・・・一瞬、ジオラマ(模型)かと思いました~^^;
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

