スポンサーサイト


ちょっと嬉しい瞬間♪

いつも買うものが、

たまたま通りかかったお店で安く売っていたら

ちょっぴり幸せな気分になります(笑)

今日見つけたのが お む つ
IMG_1086.jpg

普段は1300円ちょっとで売られているパンパース。

肌質が妻ではなく、色白で肌の弱い私に似たスイコ(;´∀`)

緑のパンパースではなく紫のちょっとお高いパンパースを使用しています。

この紫が近所で売ってませんで(^_^;)

久しぶりに見つけたオムツ1つ千円♪

しかもお一人様◯個の個数制限なし♪

すぐに妻に電話しましたが、2つでいいよって(-_-;)

まとめて買っておけばいいのに!そういえば

いまだに中国ではメリーズ人気が凄いみたいです。

先日妻が実家に帰った時、ちかくのドラッグストアで

中国人がメリーズを買い占めていたとか(-_-;)

私個人的にはパンパースの方が良いと思うんですけどね~


話はぜんぜん変わりまして、11月30日まで暖かかった京都。

今朝はむちゃくちゃ寒かったです(=o=)

まだ底冷えとまではいきませんが、慣れていない身体には応えます。

山間部ではもういつ雪が積もってもおかしくないような天気ですので

車のタイヤも夏タイヤから
IMG_1113.jpg

スタッドレスタイヤに交換しました!
IMG_1114.jpg

これでいつでも雪遊びに行けます(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

椎たけ夫さんへ

こんにちは~
家の前でスタッドレスが必要なのは年に3日ほどですが、
雪遊び大好き一家なので四駆とスタッドレスはかかせません(^o^;)
椎たけ夫さんの所は降り出したらすごいんでしょうね(・_・;)
京都市内でも山間部はそこそこ降るところもあります。
知人はボーナスで除雪機を購入しました(笑)

No title

そちらでもスタッドレスにするんですね
意外です(笑
こちらも昨日まであったかかったのに今日は吹雪。
いきなりこうなるのは勘弁してもらいたいですね(汗
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
61位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

