スポンサーサイト


お気に入りの色はやっぱり

昨晩、大雪に注意という予報を聞いて((o(´∀`)o))ワクワク

期待しながら今日は目覚めましたが、

霜が降りていたぐらいで期待はずれ(・_・;)

そういえば息子のスキーウェアーが

サイズアウトしていたのを思い出し、

今日は遥々山を越え湖を渡り、

雪遊びの服を買に行ってきました。

あわよくば三千院の雪化粧でも見られるかなと思ってましたが

雪は欠片もなし。途中峠を越えて滋賀県に入ったぐらいで

雪がぱらつく程度で(^_^;)
IMG_2263.jpg

でも北の方から京都方面に向かう車は雪だらけでした!

目的地のお店は琵琶湖の対岸。

停滞もなく小一時間で到着し、早速服選び♪

息子も無事お気に入りのウエアーが購入出来たので、

帰りにちょっと寄り道してみました。

ここは夏に鮎つかみや川遊びをしている所。
DSCF2614.jpg

15分ほどでしたが、今年初めての雪遊びができました♪
DSCF2609.jpg

息子は久しぶりの雪の感触をじっくり確かめ

犬のように喜んで走り回っていました(^o^;)

走り回っていたのは私の雪球攻撃から逃げ回っていたかならんですが(笑)

この時、妻とスイコは車の中で熟睡中zzz

今シーズン初の雪だるまです♪♪♪
DSCF2621.jpg

いくつになっても雪遊びは楽しいもんです♪

昨年は妻の切迫流産とか私の喘息とかで

ぜんぜん雪遊びができなかったので、

今年こそは~!!! と意気込んでおります(^o^;)

今回息子が自分で選んだウェアーがコレです
DSCF2623.jpg

小学校1年生の息子はもちろんブランドなんて知りません。

「緑と黒でコレかっこええし~ コレにする!」

簡単に言ってくれるけどなんぼすると思ってんねん・・・(・_・;)

でもまぁ息子が嬉しそうに着てるのをみて

息子の笑顔、プライスレス!

遊んでくれるうちにいっぱい一緒に遊んでもらおっと♪


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

花・はな・Flower さんへ

こんにちは~
この鮮やかな色使い、なかなか国産の子供ウェアーでは無いですね。
息子もようやく身長が130近くになりましたのでやっと
USKIDSのSが着れるようになりました。
来年も余裕で着れそうです(^o^;)

今年は「お父さんにもスキー教えてあげる!」
って言われちゃいました(笑)

No title

まるでアマガエル(笑)色の
鮮やかな黄緑色のボルコムのウェア。
息子さんが気に入るの分かります。
子ども用ってすぐ着れなくなりそうで
なかなか高価なウェアを買うのは勇気がいりますが
嬉しそうな子どもさんの笑顔には勝てませんよね(笑)
折角購入したので、たくさん滑りに行かないとね。

カギコメ

こんにちは~
もう10年以上ボーナスの無い生活をしておりますので
ボーナスの出るサラリーマンの方が羨ましいです(^o^;)

犬もこたつで丸くなる~に歌詞を訂正ですか(笑)

ねおくり さんへ

こんにちは~
うちのこは犬は喜び庭駆け回る~みたいな感じではしゃいでくれます♪
昨年は車の除雪も喜んで手伝ってくれていましたが
そのうち寒いから嫌っ!とか言い出すんでしょうね(^_^;)
私は未だに自分の父親と雪遊びに毎年行っていますv-223

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供は

子供は雪が降ると喜びますね。
我が家のはもう大きいので、嫌がってますけど、近所の小さいお子さん達は元気に遊びまわってます。
大人になると、もの凄い形相で除雪作業に追われるだけになるが、ちと寂しくも感じるかもです。

Greatメカ沢さんへ

おはようございます~
とうとう綺麗なカエルの色の服をゲットしました(笑)
ま、ゲレンデでも目立っていいかなと(^o^;)

No title

ついに、葉っぱの上のアマガエル色ですね!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

