スポンサーサイト


あと少し!

テレビを見ていると

隣でスイコの唸り声が・・・

見てみると
IMG_2294.jpg

うわぁ~ 寝返りしそう!

お兄ちゃんの時はタイミングよく

初寝返りの写真を撮れました。

スイコの時も撮ってやらなくてはと携帯を向けると

コロンって戻ってしまいました(笑)
IMG_2296.jpg

お兄ちゃんは3ヶ月過ぎた頃からもう寝返りしていましたが、

スイコはゆっくりさんな感じです。

あ、そうそう

お嫁に行くのもゆっくりでお願いしますよ(;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

くろすけ さんへ

こんにちは~
高野川にもオオサンショウウオがいるみたいですね。
私は鹿しか見たことが無いですが(;´∀`)

オオサンショウウオの記事もご自由にお使いいただいて大丈夫ですよ。
知らない人に勝手に画像とか使われるのは嫌ですが
くろすけさんでしたら確認なしでリンクして頂いて結構です♪

ありがとうございます

実は蓮華寺で高野川の事を記載しようと考えてたら、オオサンショウウオが
絡んでて・・・。
ぴっぴさんが過去にオオサンショウウオの事、アップされてたのを
思い出しまして
・・・その記事等、リンクもさせて戴いてよろしいでしょうか
何度も申し訳ありません<(_ _)>

HIRO1さんへ

こんにちは~
やっぱ怖いですか(´・ω・`)
スイカのお目め、結構可愛いと思ったんですが(笑)
ちなみにこのスイカ、ワイフのお腹です!
スイコの目の中にスイコが~

スイカ以外の物考えて見ます(^_^;)
乙女チックねぇ~ カエルちゃんとか? ダメですよね(笑)

くろすけ さんへ

こんにちは~
思わずこちらまで んんん~ って言ってしまいました(笑)
首の座りも寝返りもついついお兄ちゃんと比べてしまって(^_^;)
その子のペースがあるのだから比べたらダメだって分かってはいるのですが(・_・;)

えっ!? そんなに驚かれましたか(^o^;)
けしてそんな意図はないのですが、顔出し禁止って妻に言われましたので
スイコだからスイカで目だけ隠そうかなって(笑)
可愛く隠せる手段を考えてみます♪

リンク、ぜんぜんオッケーですよ!
たいした記事じゃありませんが(^o^;)

No title

こわい、こわい、こわいって。
そのスイカの目は、やめて下さいヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

1枚目の写真で「あらあら、あと少し」って、微笑みながら見させておいて、次の写真がホラーって、どういうことかしら?
女の子なんだから、もっと、乙女チックなかわゆいお目目にしてあげて下さいな!!!

おはようございます^^

見ていてお父さんも力が入ってしまうでしょう^^

でもこの寒い季節は沢山着込むので寝返りも大変・・・
暑い季節なら薄着なので動きやすいですものね

で、毎度ながらギョッとしてしまうのが、ピッピさんの
写真編集・・・読者を驚かそうと思っていませんか?^^;

お願い・・・実相院の記事をリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?(_ _)

ふぢっこさんへ

おはようございます~
ほんと父親の心境って複雑ですね!
娘には幸せになって欲しいけど、
地方に嫁ぐとかになったら・・・
ウサギと一緒で私も寂しいと死んでしまいます(笑)

スイコも最近は黄昏泣きが減り
私の顔を見ていつもにこにこ笑ってくれるようになりました。
寝返りができるようになると
それはそれで大変なんですけどね(^_^;)

No title

ピッピさん、今からお嫁の話ですか・・・(笑)
父親は複雑ですね。
だって私のようにゆっくりを通り越して「生まれた時のまま」だったら
それはそれで悩むんですよ。
「何処でも誰でもいいから嫁にもらってくれる人はおらんのか?」と。

スイコちゃんご機嫌さんで可愛いですね^^
早くコロンと寝返りが打てますように。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
64位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

