スポンサーサイト


おニューのバードテント

コザクラインコのピッピ、

今日は朝からご機嫌超ワル!

午前中、近所のクリスマス会に子供を連れて行き、

帰りに小学校へ投票に行きました。

「なんで日曜日に学校に行かなアカンの!?」

って文句たれの息子を引き連れて(^o^;)

家に帰ったところ、鳥かごの中で暴れているピッピ!

自分のバードテントを破壊していました(゜o゜;
DSCF2694.jpg

あーあ(^o^;)

まだ生地が残っていましたので、

ちゃちゃっとミシンで新しいテントを作ってあげました。
DSCF2695.jpg

今回のテント、冬なので内側は暖かいバージョンで!
DSCF2696.jpg

同じ生地で作ったのでなんの問題もなく入ってくれると

思っていましたが、ピッピちゃん警戒しまくり!!!
DSCF2699.jpg

しばらくそっとしておいて、時間を空けて見に行くと

やっぱり入ってない(・_・;)
DSCF2698.jpg

ソワソワ、ソワソワと・・・

そんなに新しいテントが嫌ですか(-_-;)
DSCF2702.jpg

ボアみたいな生地が嫌だったんでしょうか(^o^;)

ま、明日には慣れて入っているでしょう! たぶん・・・(笑)

ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ふぢっこさんへ

こんにちは~
息子が産まれた時はスタイもいっぱい作ってあげたのですが(^o^;)
数年前に祖母の家に眠っていたミシンを持って帰ってきたんです。
今のミシンは賢くて使いやすい位ですね。
基本的にモノ作りがすきなんです(*^_^*)

No title

ミシンでって・・・もしかしてピッピさんがミシンで?
もしそうだとしたらなんというマメパパさんなんでしょう。
ピッピちゃんにも親心が伝わるはずですよ、きっと。
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

