スポンサーサイト


年賀状の準備

来年の年賀状、

2015年の干支は羊。

去年は今年の干支の午の写真をと

息子と馬の写真を撮りに行きました。(昨年の記事)

今年もどこか牧場にでも行って写真を撮ろうと思ったのですが、

スイコがまだ小さく、もしアレルギーが出てしまったら大変なので

今年はリアル動物との年賀状は諦めました。

そのかわり、スイコちゃんにコスプレをしてもらおうと

アマゾンでポチっと買っちゃいました!
DSCF2710.jpg

羊の着包み♪

耳な付いているだみたいなカバーオールですが

確かに商品名には羊のカバーオールって書いてありました!

羊に見える見えないはまぁ良いとして、

可愛かったらイイヤって思っていましたが、

これなんや!?
DSCF2712.jpg

肉球・・・・(-_-;)

なんで偶蹄目に肉球があんねん???

って突っ込んじゃいました(^o^;)

でもスイコはこの服が気に入った模様
DSCF2715.jpg

この服を着ると、手足をバタバタさせて喜んでくれます♪

スイコが羊でお兄ちゃんが羊飼いの格好をしても面白いかな(^o^;)

でもこの着包み羊と違って肉球あるし~(笑)

んんん~

今年はどんな年賀状にしようかなぁ (;´∀`)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
なかなか暖かいみたいで本人も喜んでいます!たぶん(笑)
最近、お出かけのときはコレを着ているので、
この服を出すとどこかいけると判るのか、
手足をバタバタして喜んでくれます!

No title

スイコちゃんの モコモコ♪フワフワ♪
の着ぐるみ羊さん(?笑)かわいいです(^^)。
細かいことは気にせず・・・。素敵な年賀状作り
頑張ってください。

くろすけ さんへ

こんにちは~
なるほど~白くまなのかもしれませんね(笑)
でも犬なら指の部分が4つ、熊なら5つ
この服は3つ・・・(^o^;)
いったいなんの動物なのでしょう!

おはようございます^^

温かそうで良いですね~
ヒツジは蹄でしたね
もしかして、これはシロクマをモデルにしてたりして^^;

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
動物の知識がなかったのか、
はたまた来年はちょうど羊だから犬の着ぐるみだけど
羊にして売ってしまえ!って感じなのかもしれませんね。
チャイナの羊には肉球があったりして(笑)
パンダチャウチャウが居るぐらいですから(^o^;

No title

商品開発をしている人は、動物の知識がなかったのですね(苦笑。

鍵コメさんへ

こんにちは~
兄弟二人がいい顔している写真を撮るのがむつかしくて(^o^;)
良い年賀状が出来るように頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

