スポンサーサイト


7年物

今朝は京都市内でも少し雪が積もりました。

朝、庭を見ると真っ白!
DSCF2731.jpg

メダカちゃんの発泡スチロールもすっかり雪に埋まっていました。
DSCF2729.jpg

賀茂川もいい感じに雪化粧♪
DSCF2736.jpg

私が小学校の時は雪が降ったら授業が学活に変わって

賀茂川の土手でソリ遊びをしていました。

大文字山の大の字のところも白く!
DSCF2737.jpg

今日はとても大切な日、

7年前の今日、私は初めて父親になりました。

深夜の2時に病院に行き、そのまま緊急手術。

2時間後の明け方4時に息子と対面しました。

3332gでこの世に生まれてきた息子ですが、

7年経っていい感じにクソガキになってきました
DSCF2748.jpg

これからもいっぱい4人で思い出を作っていきたいです!


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんにちは~
ありがとうございます!
ちょうど10歳違いなのですね。
私は17歳の誕生日は彼女と過ごしていましたね~(^_^;)
家族よりも彼女!なんて時期もありました(笑)
気が付けば成人して、気が付けば結婚、
終わってしまえば色々あってもあっという間に感じますね。
これからも一日一日、家族を大切に過ごして行きたいと思います。

時間が経てば

良い思い出にもなってきますが、その時はドキドキですよね。
とにかく、息子さんの誕生日おめでとうございます。
我が家の長男も同じ誕生日ですが、我が家は17歳。
長い感じもしますけど、あっという間だったような気もします。
これからも良い思い出をたくさん作っていってください。(^^)

だんごさんへ

こんにちは~
私が子供の頃に比べてずいぶんと雪の量は減りました。
亡くなったうちの犬も雪が降ると喜んで走り回っていました。
真冬でも賀茂川で泳いでいました(^o^;)

岩倉は別世界ですよ~市内といっても天気は北部に近いかも(笑)
今もしっかりお庭に雪が残っています(^_^;)
伏見と岩倉だったら5℃以上温度差があるときがありますね・・

だんごさんもみるくちゃんもご自愛くださいませ

チョコ・アンのパパとママ さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
家族揃ってお祝いできる、とても幸せなことですね♪
そのうち誕生日は彼女と過ごす!なんて言われる日まで
お誕生日会はやってやろうと思います(^o^;)
これからも宜しくお願いします。

そらもよさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!
昨年までのお誕生日会が懐かしいです(^o^;)
パパ歴7年、まだまだヒヨッ子ですね(笑)
ほんと子供のお陰でこちらも成長させてもらった面は多々あります。
これからも息子にしっかり遊んでもらいます♪

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!
ほんとあっという間ですね(^o^;)
そういえば丁度去年の今頃、切迫流産で妻が寝たきりだった時で・・・
早いものでスイコも無事産まれ、怒涛のような1年でした(;´∀`)

あっという間に5月になって、賑やかになりますよ~
楽しみですね!!!

もっちぃさんへ

こんにちは~
ありがとうございます!!!
ケーキは毎年手作りなんです!
息子は卵アレルギーなので市販のケーキが食べれなくて(^o^;)
自分の11歳の時を考えると、親に反抗しまくりの時期でした(笑)
うちのも後4年でそうなるんでしょうね(;´∀`)
羊もどきの着ぐるみ、モコモコしていて娘がさらに可愛くなって♪
スミマセン、親バカです(^o^;)
私は着ぐるみが好きで息子の時も着ぐるみばっかり買っていました。
実用性の無いものばっかり買ってってよく言われまして(^_^;)

No title

この前の寒波で
鴨川・・こんな事になってたんですね
大変でしたね
でも・・みるくは凄く喜んだかも 笑

今日岩倉に行った時
日陰にはまだ雪が残ってました

丸太町超えたら空気が違うっていうけど
ここらは四条辺りとは違って冷えますよね

風邪とか気を付けてね

No title

こんばんは、初コメです(^^♪

息子さん7歳の誕生日おめでとうございま~す(^^)

子供の成長って早いですよね!
ご家族みんなで、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

息子さん、お誕生日おめでとうございます!ビビごまピッピさんもパパ歴7年、おめでとうございます!!
これからも、いろんな経験をしながら親子で一緒に成長していけたらいいですね(^^)

No title

"7歳!!お誕生日
 おめでとう ございます”
  (m^0^m)/
 子供の成長って 本当に長いようで
 短いですよね。
 
 日々の思いで作り 楽しんでくださいね。
(もう、それなりに充分楽しんでおられそうですが・・・(笑))。

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
かわいいケーキですね~♪手作りですか?
7歳ならまだまだ可愛いですよ~(^^)
うちの子は11歳になりましたが、もう口答えがひどくて、最近は自分で「反抗期だからっ!」と開き直ってます(-_-;)女の子はほんとに生意気です。

スイコちゃんの羊の着ぐるみ、可愛いですね♥
カワイイなぁ~、ってニコニコしてるビビごまピッピさんの顔が目に浮かぶようです(笑)

うるぐるさんへ

こんにちは~
男の子はクソガキになってもらわないと、
おとなしかったら病気かなって心配になります。
でも最近いいお兄ちゃんになってきました♪

冬眠しているカエルを掘り起こして持って帰ってきたりして(^_^;

クソガキですか?(笑)
お誕生日おめでとうございますv-315
これからも 元気で また 来年のお誕生日まで^^
今は カエルさん冬眠中なので 捕れないけど
来年のいきなり~が 楽しみです(笑)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
66位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

