スポンサーサイト


4年ぶりのイルミネーション

東日本大震災後に中断していた半導体のローム本社の

イルミネーションが4年ぶりに再開されました。
DSCF2847.jpg


今日は早く帰れたので、家に帰ると

息子のお友達が遊びに来ていました。

「一緒に見に行くか?」  と聞くと

「行きたい!」  と即答(^_^;)

相手の親御さんにも了解を得たので一緒に行くことに♪

DSCF2801.jpg

公園の樹木も綺麗に☆ミ

初めてイルミネーションを見たスイコは
DSCF2811.jpg

穢れを知らないなんとも純粋無垢 な目で輝く光を見ていました☆ミ☆ミ

60万球のイルミより、子供の目の輝きのほうが素敵ですね♪

スミマセン、親バカです(;´∀`)

お兄様はといいますと
DSCF2848.jpg

一見大人のカップルに見えますが、

どちらも130cm弱のちびっ子です(笑)

実は遊びに来ていたお友達は女の子だったんです。

まだ1年生ぐらいでは異性として意識していないのか(^_^;)

なんとも中の良いお二人さんです。

やっぱり子供にはジャングルジムの方がお似合いで(笑)
DSCF2784.jpg

お二人さん、大人になった時、

今日の事は覚えてるでしょうか(*^_^*)
DSCF2837.jpg

息子は今回、友達も一緒に遊びに行けたことが

物凄く嬉しかったようで、

「またどっか行くとき◯◯ちゃん誘おう!」って(^_^;)


今日は父ちゃんは物凄く疲れました。

他所様の、しかもお嬢様を無事帰す為に(^o^;)

でも◯◯ちゃんも、喜んで帰ってくれたので良かったです♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

そらもよ さんへ

こんにちは~
後ろから見ていて微笑ましかったです(*^_^*)
男親は笑って見ていられますが、女親はそうは行かないですね(^_^;)
スイコは赤ちゃんを見慣れた産婦人科の婦長さんも
ほんと色白やね~って言ってくれるぐらいなので白いんでしょうね♪
でも皮膚が弱いみたいですぐ荒れるんです。


やっぱり恋話は女の子のほうが早いんでしょうね(;´∀`)
彼氏とか家に連れて来られたら、もう、もう・・・喘息になりそう(笑)

どう見ても仲良しカップルだわ〜(#^.^#)スイコちゃんは本当に色白美人さんですね!今から心配なのも分かります。
私も上の子が学校で恋バナに花咲かせてるみたいなので、気になっているところです(^^;;

yumeyunta さんへ

こんにちは~
中学生だったら親は付いて来るな!って言われそうですね(^o^;)
でもまだこの二人は小学1年生なのでどうなのでしょうね(笑)
スイコは髪の毛ふさふさなので、普通の赤ちゃんより大きく見えるんです(;´∀`)
先日、市の4ヶ月検診でも一人だけふさふさだったようで(・_・;)
ほんとこの瞳には釘付けになります!!!

No title

中学1年生くらいでしたら、もうほのかに意識はしておりますね♡
いいな~。
青春の入り口ですね(笑)

スイコちゃん、大きくなりましたね。
キラキラ瞳にパパさまは釘づけですね(^.^)

さんかくたまごさんへ

こんにちは~
撮影用に購入しましたが、普段着に降格しました(笑)
『Made in PRC』ですから仕方ないですね。
そういえば北京で友人から、ここの店は羊頭鼠肉だから
食べたらダメ!って言われました(^o^;)

くろすけ さんへ

こんにちは~
目を開けた顔って初めてでしたっけ??(^o^;)
必死に光を見ていました!キラキラした目で(*^_^*)

息子とお友達は毎朝一緒に学校に行く仲なんです。
気にならないことは無いですが、やっぱり男の子の親は
気楽かもしれませんね(^o^;)
でも二人を後ろから眺めていて、
スイコもいつかは彼氏と見に行くのかな~って思うと・・・
邪魔しに行かなくては(笑)

No title

例の着ぐるみですが、完全に犬でしょ。
羊頭狗肉ではなくて、狗頭狗肉w

こんばんは~

スイコちゃんのお顔・・・初めまして、です♪
イルミネーションも綺麗ですが・・・
ピッピさんが仰っしゃる以上に、つぶらな瞳で可愛いですね~
今から将来の事を気にされる事、納得です

一方、息子さんの方は「彼女」らしき人が一緒でも気になさらないのですね(笑)
お気遣いは大変だったでしょうが・・・お嫁さんに「来る」と「行く」とは、
女の子さんの父親として大違いなのでしょうね
(うちは男の子3人なので気楽ですが^^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

