スポンサーサイト


そんなに皮が美味しいのか

ヒメツメガエルが脱皮していました。
DSCF2761.jpg

捲れかけてユラユラと揺れていた皮!

美味しそうに見えたのかレッドテールブラックシャークが

ヒメツメガエルの皮を突いていました
DSCF2755.jpg

逃げてもまた突かれ
DSCF2756.jpg

逃げても逃げても・・・

そんなに美味しいのかヒメツメガエルの皮!
DSCF2757.jpg

突かれまくったお陰で、身体の皮は綺麗になくなり

残るは足だけになりました。
DSCF2763.jpg

なんかモモヒキ履いたオッサンみたい(笑)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : ヒメツメガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ねおくり さんへ

こんにちは~
カエルの脱皮シーン、私もごくごく偶にしか見れません。
見つけたらいつも走ってカメラを取りに行きます(笑)
脱皮シーンはカメラを取りに行っても間に合いますが、
どうしても取れないのがアクビです!
飼育しているペットのアクビシーンを集めるのを
来年の目標にします(*^_^*)

椎たけ夫さんへ

こんにちは~
蛋白源なんですか(^o^;)
そういえばいつもはカエルもイモリも自分の皮を食べています!
今回はお魚に先を越されてしまったんですね(笑)

へぇ~

なんだか綺麗に除去しているようにも見えますね。
自分では脱ぎ難い皮もこれだけ楽かも?!
こういう画像は初めて見ました。
生き物飼育は色んな発見がありますね。(^^)

No title

脱皮した皮って蛋白源だったはず・・・
自分の皮を自分で食べるってのもありましたね。
ごちそうだったのかも(笑
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

