スポンサーサイト


イヴの夜は大忙し

みなさま メリークリスマス!!!

息子にはサンタクロースから手紙が届いていました。
IMG_2349.jpg

ほんとうにフィンランドから送られてきた手紙、

息子は毎年サンタさんから手紙が来たと喜んでくれます。

切手もかわいいですが、なんともナイスなこの消印!
IMG_2350.jpg

毎年イヴに困るのがどうやってプレゼントを置きに行くか・・・

息子も年とともに隙がなくなってくるので

サンタクロースを信じさせるのも大変です(^o^;)

ほんとは子供達が寝てから枕元に

プレゼントを置くのがベストだと思いますが、

早くプレゼントが欲しくて仕方ない息子と、

早く子供の喜ぶ顔が見たくて仕方ない父 (笑)

なので息子がお風呂に入っている間に

プレゼントを寝室にセッティング♪

部屋に入るとサンタさんへのプレゼントが置いてありました(^o^;)
IMG_2384.jpg

ヤ、ヤクルト!!!

我家では毎日妻がミルミル、息子がヤクルト400を1本飲んでいます。

お父ちゃんのはありません、はい(・_・;)

父ちゃんが1本ちょうだいと言っても貰えないヤクルトを

サンタさんにはプレゼントとは・・・(;´∀`)

サンタ強し(笑)


息子へのプレゼントは今年の定番、妖怪ウォッチ。

明日になると妖怪ウォッチ零式を持った男の子でいっぱいになりそぅ(笑)
IMG_2386.jpg

つい先程、ベッドの上のプレゼントを見つけた息子は

1階まで聞こえる声で狂喜していました(*^_^*)

今年もバレずにプレゼントをあげれてホッと(^_^;)

あと何年サンタクロースを信じてくれるでしょうか♪



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメント

Secret

鍵コメさんへ

こんにちは~
楽しいですね~いつまで付き合ってくれることやら(;´∀`)
いつまでも夢を持っていてもらいたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらもよ さんへ

こんにちは~
一昨年ぐらい前からイヴの夜はソワソワするようになりまして(^_^;)
クリスマス前に子供の欲しい物を聞き出すのもなかなか難しいですよね(笑)
4年生ですか~ (^_^;)
そういえば自分が4年生の時は解っていても知らないふりをしていたような(笑)
これから年々プレゼントを置くのが難しくなっていきますね(;´∀`)
来年は何を欲しがることやら・・・

ひらちゃんさんへ

こんにちは~
この手紙、毎年息子のお婆ちゃんがやってるんです!
息子はサンタからの手紙だと喜んでいますが(*^_^*)
来年からはぜひひらちゃんさんも♪
大きくなると何を欲しがるんでしょうね(^_^;)
犬飼ってくれって言われたらどうしましょう~

Greatメカ沢さんへ

こんにちは~
Greatメカ沢さんの所にも来るんですね♪
世の大人は子供を喜ばせるために大変ですね(^o^;)
昨年は手違いで25日までに手紙が届かなかったんです。
お詫びの電話がかかってきました(^_^;)
あと何回かで英語に切り替わるんですね!?
フィンランド語じゃなくて英語ってのがミソですね(笑)

私もサンタさんにお金をお願いしましたが
どうやら却下されたようです(;´∀`)

大喜びの息子さん、かわいいですね!
うちのサンタさんを信じる下の子も寝る前に欲しい物を何度も唱えてて、微笑ましかったです。
上の子は4年生のクリスマス前に友達に教えてもらって正体を知ってしまったので、下の子の前では知らない事にしてもらってます!
クリスマスは親も、バレずにプレゼントを置けるか、プレゼントを喜んでもらえるか、ドキドキして楽しいイベントですよね〜(^^)

No title

サンタさんからのお手紙、素敵ですね♪
おばさんの私でも、こんなの届いたら
うるうるしちゃいます。
クリスマスプレゼント選び、小さいときは
本当に楽しいですよね、大きくなるとビクビク
しますけど・・・(クルシミマスですよ^^)

No title

お父サンタさん、お疲れさまでしたe-489
あっ!あの手紙、うちにも届きます♪
妹(息子のおば)が送るように手配してくれるんですが、
中学に上がったころから中の文字が英語
読むのを最初からあきらめている(笑)誰かさんは
「クリスマスじゃけぇ、金くれ」とほざいています(T_T)  
ダメヨ~ダメダメ~~とお断りしました(笑)

こげパパさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
この瞬間が一番嬉しいですね♪あと5年続けられるかな(^o^;)
いつまでも純な心でいてほしいものです。
これからも宜しくお願いします。
メリークリスマス!

サンタさん

こんばんは、
お子さん、サンタさんのプレゼント喜んでくれたんですね、それも一階まで聞こえる声で
サンタ冥利に尽きますね
いつまでも、いつまでも続きますように
メリー・クリスマス
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
59位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

