スポンサーサイト


大掃除 ピッピ邸

今日はピッピのケージの大掃除

久しぶりの大掃除だったので、ケージ内のクリアーの部分は

ピッピの脂粉たっぷりでした。

1ヶ月も掃除サボったから仕方ないか(;´∀`)

いざ庭に出て掃除を始めようかと思ったら、

ホースの中が凍ってしまって水が出ません(笑)

お湯で溶かしてからの掃除となりました。 水ちびてぇ~(^_^;)
IMG_2407.jpg

幸いにもお日様が出ていたことが救いでした(^_^;)

バードテントも洗ったけど、たぶん乾かないし・・・

ケージを洗っている最中ピッピは日光浴
IMG_2414.jpg

なんとも穏やかな顔でボケ~っと(*^_^*)

ピッカピカになったピッピのケージ♪
IMG_2417.jpg

今回のバードテントは牛柄にしてみました。

これでピッピさんも気持ちよく新年を迎えられるはず(^o^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : コザクラインコ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

すもっちさんへ

こんにちは~
私はニャンコのトイレ掃除はしたことないですが、
近所の人がやっているのを見ていつも大変そうだなーと思ってます(^_^;)

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
私もコメントをするのが苦手であまり他のかたのブログで
コメントを残したりしていません(;´∀`)
国語の成績が悪かったので文章力が無いのです(笑)
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

No title

お掃除お疲れ様でした^^
私も、にゃんこトイレの掃除頑張る(笑)

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

Greatメカ沢さんへ

こんにちは~
冬の京都は底冷えしますよ~
私の所は市内でも北部ですのでかなり寒いです。
もう到着されている頃でしょうか。

ピッピちゃんもう年末だというのに発情しちゃいまして(^_^;)

No title

お疲れさまでした~!
ホースが凍るとはかなり寒そうです(>_<)
ピッピちゃん、きれいにしてもらって よかったね!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

