スポンサーサイト


迎春 2015

新年あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015.jpg

今年の我が家の年賀状です。

羊もどきの着包み、却下になりました(笑)


皆様に幸多い年になります様心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

そらもよさんへ

新年あけましておめでとうございます。

トップ画はいろいろ考えたのですが、
いいアイデアが浮かばないので並べちゃえって(^o^;)
他所様のペットまで勝手に乗せてしまいました(^_^;)
来年はもっと増えているかな(笑)
今年も育児に飼育にがんばっていきたいと思います!

雪すごかったですね~
お陰で元旦の宴会、お酒が飲めませんでした(T_T)
妻がこんな雪運転できないって言うもんで・・・(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます @ 'ェ' @
トップの画像、見事なハマり具合に大ウケしました!
今年も育児&飼育ブログを楽しみにしています(^^)

それにしても、この積雪!
ブログネタになったのでは?(^^)

さんかくたまごさんへ

新年あけましておめでとうございます。

1時間ちょっとぐらいだったかな(^o^;)
年末にお酒を飲みながら作っていました♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふぢっこさんへ

新年あけましておめでとうございます。

赤ちゃんがいると行動も制限されまして(^o^;)
昨年の今頃は消えかけていた命がこうしていま
元気に泣いてくれているのが幸せですね♪
今年も育児に飼育にがんばっていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

トップの写真の加工は大変でしたか?

No title

明けましておめでとうございます。
スイコちゃんも加わってにぎやかなお正月をお過ごしのことと思います。
ピッピさんご家族がたくさん笑ってたのし~く過ごせる
良い一年になりますように!
今年もブレのない動物愛を期待しています。

メカ沢さんへ

新年あけましておめでとうございます。

年末年始を京都に来て過ごされる方も沢山いらっしゃいますし
元日に初詣に近県からも来れてものすごい人出になります(^o^;)
錦、なかなか年末の風情があってすきです(*^_^*)
京都ならではの食材が多数ありまして。クワイ・・・私は嫌いです(笑)
また機会がありましたらぜひお越しください♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

くろすけ さんへ

こんにちは~
そうです伏見稲荷大社です!
ちょうど今日、お参りしてきました。
すごい人でしたけど(^o^;) 
毎年初詣の参拝客上位にはいる神社です。(全国の)
午後からすごい雪が降りましたので新幹線はかなり遅れてると思います(・_・;)

HIRO1さんへ

新年あけましておめでとうございます。

羊の着グルミ、12/16ぐらいにちょろっと記事に(^^)
ネタバレしたので違う衣装にしました♪

トップ画、お酒飲みながらコツコツと頑張りました!
妻に気持ち悪いと言われましたが(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

yumeyunta さんへ

新年あけましておめでとうございます。

羊の着グルミ、顔があまり見えなくなってしまいまして(^o^;)
今年も育児に飼育にがんばっていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます♪
京都は、お正月もすごい人出なのでしょうね・・・
年末であの人ごみでしたから。
錦市場も行ったんですよ!
あまりの人出で、列が動かず。
お店の人もピリピリしていて、なにも買えませんでしたが、
見た事のない物もいろいろあったし、サトイモ?クワイ??? が、 可愛く彫刻が施されていて、すごいなぁ~~と思いました(^_^)
ビビごまピッピさんご一家の皆様に、この一年もまた幸がたくさんありますことをお祈りいたしております。

ありがとうございます

早速、新年早々、東海道新幹線も雪で遅れているようだとか・・・。
東京でも一時的に雪が舞う元旦になりました

「お稲荷さん」というのは?
京都、お稲荷さんで検索してみると「伏見稲荷」さんが最初に
出てきました
それで良いのかな?^^;

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

羊もどきの着ぐるみ、すっごく興味があります(´∀`*)ウフフ見たかったな。

トップ画の、画像…すごすぎ( ´,_ゝ`)プッ

No title

羊の着ぐるみもかわいいでしょうに~。
残念です(笑)

お子たちもいきものたちも、みんなみんな成長が楽しみですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

鍵コメさんへ

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 新年

新年明けましておめでとうございます!

頼りないアドバイザーですが、私で良ければ(^_^;)
昨日まで物凄く暖かい日でした。娘のベビーカーを押しながら
長袖シャツ一枚で歩けるぐらいで。
で今日明日は寒くなるようです。恐らく雪になると思うので
神社やお寺は足元が悪くなるでしょう。
お稲荷さんいいですよ!
ちょっと山登りになりますが、あの鳥居は見ものです。
高校時代はいっつもあの鳥居の下を走らされておりました(^o^;)
八坂神社から知恩院にかけてもお正月はいい雰囲気になります。

息子さん、よいご旅行になると良いですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

明けましておめでとうございます

昨年は、私の京都訪問時等、大変お世話になりました
魅力的な京都、また訪れたいと思っております。
その際はアドバイスを戴ければ・・・。

実はうちの3男、この正月期間に京都旅行をするようです。
かなり寒いようですが、どのような感じなのでしょう?
新年早々、お尋ねで申し訳ありません<(_ _)>
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
56位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

