スポンサーサイト


あぁ絶景かな!

昨日携帯から記事を投稿したはずなのに、

今日見てみるとアップできていませんでした(・_・;)

今日の内容は昨日の事になります。

     ↓↓↓↓↓↓↓


昨日は雪も降り、景色も悪かったですが今日は一転

快晴になりました! 見たかった景色もバッチリ!!!
201501052037332ea.jpg

近年、パワースポットと言われる所が沢山ありますが、

私にとってこの場所と景色が一番パワースポットかも♪

雲ひとつ無い青空に雪化粧をした山々、

じっと見ていても飽きません(*^_^*)
20150105203735e12.jpg

2015010520373540f.jpg

息子は今日、午前と午後の2回スキースクールに入ったので、

また一段と上達しました。

なんでも素直に吸収する子供が羨ましいです(^_^;)

スキーも楽しいが、こちらも楽しいようで
20150105203730ed9.jpg

営業時間ギリギリまで雪と戯れて遊んでいました。

今日もリフトの上から息子とカモシカを探してみましたが、

そんな簡単にはみつからず・・・

シーズンに数回は山頂付近のリフトから見える事があるそうです。

残念ながら今回は野生のカモシカに会えなかったので、

ホテルにいたカモシカさんを
20150105203731406.jpg

明日は天気が下り坂・・・

午前中だけでももってくれれば(-_-;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

花・はな・Flower さんへ

新年あけましておめでとうございます。

まったく同じ日程でしたね(*^_^*)
アルプスを眺めながらのスキーも最高ですね♪
ブランシュから富士山が見えるのならエコーバレーからも見えるのかな。
エコーバレーとか白樺湖ロイヤルヒルに行ってみたいのです!

5日はほんと最高の天気でしたね~
天気が良いといつもより上手に滑れるような気が・・・(笑)

本年もよろしくお願い致します。

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
青空と雪をかぶった山脈がとっても綺麗ですね。
我が家も全く同じ日程でスキーに行っていたかも。
真ん中の5日はとってもいい天気で山頂から富士山や逆を向けば北アルプスが見えました(*^▽^*)
息子さんと水入らずのスキー・スノボ旅行いいですね。カエル色のウエァ目立ったことでしょう♪

Miyuさんへ

こんにちは~
私もある年代は雪遊びより夜遊びにハマった時もありました(^_^;)
今回は妻と娘がお留守番で(笑)
来年には家族4人揃って雪遊びに来れるかなと思ってます。
息子にもボードをさせたいのですが、今はスキーの方が楽しいみたいで(;´∀`)

スキー楽しそう

昔はよくやりました。今は、子供においてきぼりにされ、猫と留守番(^-^)
家族で楽しめることが一番ですよ。
息子たちは、スノボですがね。

そらもよさんへ

こんにちは~
ロッヂの人もスクールの人もリフト乗り場の人もみんな顔なじみなんです。
みんな人が良いというか温かいというか、里帰りみたいな感じになります(^o^;)

茶チャママ さんへ

こんにちは~
雪山を見ているだけでも気持ちが安らぎますね♪
大山のスキー場、一度は行ってみたいと思いながらも
やっぱりいつものゲレンデにいってしまうんですよね(^o^;)
黄色と白のコントラスト、良いですねぇ~♪
大山もしばらく行っていないので久しぶりに行きたくなりました(*^_^*)♪
そのうち息子も一緒に行ってくれなくなるでしょうから
今のうちにいっぱい遊んでもらっておきます(笑)

わぁお!心身共に洗われそうな別世界に温泉まであるなんて!(^^)!

No title

羨ましいな~
直ぐ側に大山スキー場が有るのにまだスキーの経験が無いのですよ
ドジな私だから穴掘りに行くようなものかな??
残雪を見に良く行きますよ
麓には菜の花畑に残雪は最高なんです^^
息子と一度だけ学校を休ませて一泊旅行に
朝から夜中まで働きどうしでしたから・・・
今のうちにしっかりと楽しんでくださいな^^
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
53位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

