スポンサーサイト


めっちゃさわれる動物園 1

明るい廃墟と呼ばれたピエリ守山(大型ショッピングセンター)

昨年末にリニューアルしたようなので、

今日は家族で行ってきました。

妻は買い物がが目的、私と息子の目的は

めっちゃさわれる動物園!
IMG_2593.jpg

ショッピングセンターの中に動物園があります♪

入口の受付にはコンゴウインコ
DSCF3356.jpg

入ってすぐにはオオバタンやコバタン
DSCF3327.jpg

行く前はどうせ大したこと無いだろうなと思ってましたが、

けっこう息子と二人楽しんできました(^o^;)
DSCF3263.jpg

イヌ好きの人は犬とのふれあいコーナーがあり

ネコ好きの人にはふれあいキャットルームがあり
DSCF3245.jpg

犬、猫、小動物、鳥、爬虫類、魚、

ほんとにめっちゃさわれる動物園でした(*^_^*)

触りたいけど触れないモルモット
DSCF3244.jpg

くぅ~ 可愛い♪

DSCF3269.jpg

ヒヨコにアヒルの子もたくさんいました。

ハムスター拷問ランド・・・いやふれあいランド(^_^;)
DSCF3316.jpg

ちびっ子のいじられまくりのハムちゃん達・・・

またまた息子のハムスター欲しい病が(;´∀`)
DSCF3318.jpg

息子がクシャミをしだしたので、

このあたりでお触りは終了。

他のコーナーを見に行きました。

ライオンと2ショット
DSCF3333.jpg

ガラス越しに2ショットに見えるように写真が撮れます。

ええぇ~たしかオオヤマネコだったかな
DSCF3282.jpg

ヤギに
DSCF3268.jpg

リスザル
DSCF3348.jpg

上を見上げればコウモリまで
DSCF3280.jpg

めっちゃさわれる動物園だけど触れないフクロウ(笑)
DSCF3303.jpg

鳥類も
DSCF3349.jpg

インコさん達もみんな慣れていて、

手に乗ってくれました。1匹だけ指を噛んでますが(^o^;)
DSCF3274.jpg

息子はここが物凄く気に入ったみたいです。

今日紹介しきれなかったところはまた明日に(^^)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 動物園・動物テーマパーク
ジャンル : ペット

コメント

Secret

HIRO1さんへ

こんにちは~
子供はすぐにハムを掬って持ち上げるので、落ちないか心配で(^_^;)
うちの子もハムちゃん可愛い可愛いとけっこうな時間ハムコーナーにいました。
欲しいなぁ~って呟きながら可愛がっていました。
こういう所でハムスターと触れ合って飼い始める子供も多いでしょうね。
たくさん大人の入場者もいましたが、
そのなかで何人ハムスターが夜行性だって知ってるでしょうね(^_^;)
ジャンはゴルの子供だとか思っている人も居そうですね(;´∀`)

鍵コメさんへ

こんにちは~
私も息子がいなくても一人で一日遊んでそうです(笑)
喘息さえなければ(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ´,_ゝ`)プッ、確かに拷問かも…
夜行性だしね〜。
昼間は寝かせてあげて下さい、って感じ。

でも、動物と触れ合うことで、愛おしむ気持ちがうまれるのは、よいことですよね。

運営側に、もうちっと、それぞれの動物に対する配慮が欲しいところですが…(;^ω^)
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

