スポンサーサイト


本日1月17日は

本日1月17日は阪神大震災の起こった日。

あれからもう20年、月日の経つのは早いものです。

神戸まで10時間以上掛けて物資を持っていったのを思い出します。

そして1月17日はもう一つ我家では忘れられない日。

我家のアイドルだったビビちゃんの3回目の誕生日です!
20150117.jpg

昨年の今頃は妻の食事を作りながら

ビビのバースデー野菜を作ったのを思い出します。

スイコちゃんは生きるか死ぬかの緊迫した状況で・・・

1年なんてあっという間ですね。

そんな3歳になったビビちゃん、

心のこもったお誕生日会をしてもらったようです♪

ビビちゃんのお誕生日の様子』 ⇐ クリック

幸せなモル生を送っているようです♪

モル生・・・なんかビールの名前みたい(笑)

ビビちゃん、

ひらちゃん家でモモくん、ユキちゃんと仲良く

長生きしてくださいな(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ひらちゃん さんへ

こんにちは~
たしか桂坂の病院でしたっけ?
その数カ月後に自分も入院するなんて思いもしませんでした。
ブログをしていなかったら知り合うこともなかったですし、
ビビも今頃どうなっていたことか・・・
ひらちゃんさんが立候補してくださったお陰で
こうしてビビの3才の誕生日の様子も見ることが出来ました♪
ビビの事、ぜんぜん心配していませんよ~
妻もうちにいた時より幸せそうって言ってますから(^o^;)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

本当に、1年は早いものですね♪
昨年の今頃は、私も腰と左足の痛みで
ベッドから出られず、一生治らないかも…
などと過ごしてましたが、どうにか回復した頃に
ビビごまピッピさんの、ご家族の危機に出会い
モルを一度も飼ったことがないのに、どうしても
ビビちゃんを、もうブログで見ることが出来ないと
思ったとたんいてもたってもいられなくなりました。
これが、「一期一会」とゆうか「運命」なんでしょうね。
色々心配されて、「モモ&タロウ日記」を
ご覧になられてることと、お察ししています。
楽しい“モル生”頑張りま~す!!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
51位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

