スポンサーサイト


もう少しで完治・・・かな(^_^;)

お陰様で体の調子もだいぶ良くなりました。

熱も平熱に戻り、節々の痛みもなくなりました。

一時期ピークフロー(喘息の状態を把握する指標)が

かなりやばい数値になったので焦りましたが(^_^;)

咳のし過ぎで肺が痛いです(-_-;)

今日は息子の小学校の授業参観だったのですが

物凄く行きたかったのを泣く泣く我慢(T_T)

小学校にウィルスを撒き散らすわけにもいかないので(;´Д`)


予防接種を受けていたおかげか、

熱も最高時で38.2℃までで済みました。

熱が出て頭が痛くなると変な事しちゃうんですよね・・

ベッドでずっと横になっていました。

パソコンはありませんが枕元にはタブレットが・・・

おとなしく寝ていればいいものを

ポチッ っと(-_-;) やってしまいました・・・

寝たきりでも買い物ができる、イイ時代です(^_^;)
IMG_1435.jpg

ずっと買おうか迷って、止めておこうと決めていたのに

熱のお陰で判断力が・・・(^o^;) 

また新しいおもちゃが増えました♪

それと、することがないので

年賀状のお年玉抽選番号の当選を調べていました。
IMG_1466.jpg

なんとなんと、2等が1枚に3等が6枚 (゜o゜;

ふるさと小包当たったラッキー ♪

年末ジャンボまだ見ていないのに、

もしかしたらもう運を使っちゃったかな(;´Д`)



ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あんこさんへ

こんにちは~
ありがとうございます(^_^;)
なんか今年は調子がよかったです♪
不思議と毎年絶対に切手は当たるんです。
喪中で来た年賀状が少ない時も(^o^;)

鍵コメさんへ

こんにちは~
ということは我家はものすごく率が良かったようですね♪
2等は1万枚に1枚らしいです(*^^)v
つまらないことで運を使ってしまった(^_^;)

No title

おめでとうございます~♪

羨ましい限りです^^:

我が家は 今年は一枚も当たっていませんでし

たぁ。 はははぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらもよさんへ

こんにちは~
我慢してたのに、とうとう買ってしまいました(^_^;
しばらくはモリアオとアマを一緒に飼ってみようかなって。
ゆくゆくは手狭になったらモリアオ用に30×30の大きい方も考えてます。
あのバックボード、使いたいけど分厚くて邪魔ですね(^o^;

年賀状、今年はけっこう出しました。
別の小学校に行っている園のお友達にも出したり。
息子の同級生の女の子はオール手書きの可愛い年賀状を送ってくれました♪
やっぱり女の子はやる事が可愛いですね (*^_^*)

No title

おぉ!グラステラ!プラケースより断然お洒落にリビングに置けるのでいいですよ。観葉植物インテリアとしてママ友にも好評です。カエル飼育がバレると引かれますが(^^;; 誰のお家になるのかな?セッティングにワクワクしますね。
年賀ハガキ、そんなに当たるんですか!?私なんて毎年見るだけ時間の無駄です。

自遊自足さんへ

こんにちは~
ふるさと小包は前にも何回か当たっていまして(^o^;)
だから宝くじは当たらないのかな・・・
購入した年末ジャンボも未だ車のダッシュボードに入れたままで(^_^;)
妻には購入したことを内緒にしてありますから(笑)
もう少し楽しみは残しておきます♪

No title

すごいです。私は記念切手しか当たったことがありませんね~。二度あることは三度あるといいますから年末ジャンボもあるかも・・・・
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

