スポンサーサイト


流行りの子供PAD

腕時計、腕時計ときてこんどはPAD!

うまく子供心をくすぐり、親の財布を削ってくれます(T_T)
IMG_2675.jpg

苦労して手に入れたこの一品、

息子に渡す前にちょっと遊んでみると・・・

ええええぇ~ 不良品だぁ(゜o゜;

お持ちの方ならこの画面で判るはず
IMG_2676.jpg

本来なら黄色の画面が赤になってしまって。

RGBのGが点灯していないような色合いで。

息子には購入したことは内緒にしていました。

早く渡したくて仕方ないのに・・・(;´Д`)

メーカーに電話すると、すぐに代替品を送るとのこと。

息子の喜ぶ顔が見るのは、数日延びてしまいました。

最近息子のお気に入りメダルは・・・
IMG_1494.jpg

こんなのまでカエルがあるんですね、

ねちがえる だって(^o^;)


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

あだこMgさんへ

こんにちは~
ぜひぜひツノガエル飼って見てください♪
また判らないことがあればいつでも聞いてください。
私も素人みたいなもんですが(^o^;)

おもちゃでもなんでも初期ロットはエラーが多いんでしょうね。
でもすぐに代替品を送ってくれたので良かったです。
不良品を送って確認してからかと思っていましたので(^_^;)

No title

こんにちは(^^)ノ
先日はツノガエル情報、本当にありがとうございました♪本当に助かります!これから参考にさせていただきますね!!
妖怪ウォッチ、とうとうパットまで出たんですね~(@@;)なかなかメーカーも考えてますね~。
不良品だったって事ですが、対応もしてくれて良かったですね♪早く届くといいですね!!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
54位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

