スポンサーサイト


貴重な太陽

普段日光のあたらない所にいるカエルちゃん達。

窓から日差しが差し込んでいたので

久しぶりに日光浴をさせてやりました。
IMG_2680.jpg

アマちゃんとモリアオ3号のちびっ子コンビは入浴中
IMG_2679.jpg

気のせいかもしれませんが、

茶色だったアマガエルが少し緑に色が変わりました!

超足長のモリアオガエル。
IMG_2681.jpg

普段はじっとしてますが、動く時は長い手足を伸ばして。

広い所で運動させてやれればな~

ハーネス付けてお散歩できたら楽しいのに(笑)

先週購入したグラステラリウムナノ。

人工マットの底に人工の木、人工の植物で

簡単にレイアウトしようと思っていましたが

せっかく購入したのだからレイアウトを楽しんで見ようかと。

じっくり思案してフロッグルームを作ってみたいと思います。


ランキングに参加しています
ブチブチブチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログへ   
7938858.gif ありがとうございました。
関連記事

テーマ : モリアオガエル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あだこMgさんへ

こんにちは~
おおぉ~お迎えされましたか!?
飼いたいと思ったときがお迎え時ですもんね♪
ボッテボテのかわいいカエルちゃんに育ててあげて下さい。
クランウェルにされたのですね。
エサやりは楽しいですが、やりすぎ厳禁ですよ(笑)

カエルに日光浴、不要だと思います、たぶん(笑)

No title

カエルちゃんたちも日光浴、気持ちよさそうですね~(^^)ノ
カエルもやっぱりお日様の光は必要なんですね♪
そういえば、時季外れかもなんですが、クランウェルツノガエル、お迎えしてしまいました!!せっかくご助言頂いたのに…すみません(汗)
でも、やっぱり迎え入れて良かったかも!とってもかわいくて、本当に癒されますね(^^*)
カエルの負担にならないように、手厚く面倒を見て行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

ビビごまピッピ

Name:
ビビごまピッピ

小学生の息子と
色々な生き物を飼育しております。

よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
リンク
リンクフリーです。
一声かけて頂けると嬉しいです
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
41位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも募集中

この人とブロともになる

お気に入り
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

